プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いつもの昼休みの光景


大きな音が苦手なティーは
私が掃除機をかけ始めると
いつもある程度 距離を保って
私の後をついてきます


今日もティー用布団を持ち出して
咥えたまんま後を ちょこちょこ


私がどんどん進んで行くと
布団をその場に ポイ

DSCF2283.jpg


そして ちょこちょこ

DSCF2284.jpg




最後の部屋まで達すると定位置に座って じ~


DSCF2286.jpg


怖いなら別の場所でじっとしていればいいのにー


クーは小さい時から掃除機にはまったく動じず
平然としていたので、ティーが怖がる姿を
見るとなんだかちょっとオモシロイ



今日はもう1つ
ちょっとお茶目な写真の撮影に成功しました

それが

DSCF2289.jpg

掃除を終えてティーとの遊びタイム中

私の服の胸元についている紐で遊び始めると・・・

だんだん体もダラ~ンとしだし・・・



最終的には

DSCF2292.jpg

何度試しても同じポーズになるので
おかしくて笑っちゃいました



お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

今日は~ コメントありがとうございました。
ティダちゃん クママさん大好きオーラが一杯出てますね。e-257
って~ ティダちゃん肉球ピンク~ 可愛い~e-51 毛布はライナスの毛布なのかな?小さい子みたいで愛らしいですね。
えっと もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか?(^^♪

お久しぶりです。  いや~っ!か、か、可愛い~すぎ~(^^)v  クママさんのメロメロ振りが目に浮かびます。  こんなポーズされたら少々のいたずらも、ま、いいか!っになっちゃいますね(笑)

こんばんわ

ティーちゃん掃除機怖いの?
イミュウは戦いを挑みます。邪魔くさいの!
でもティーちゃん可愛い過ぎー
幸せですねークママさん!うん!良かったわー

こんばんわ~。

ティーちゃん、掃除機怖いけど、それでもクママさんの後ついてくるんですね~。(*≧m≦*)  
カワイイ~v-238

風太は、掃除機のヘッドに攻撃するんですよ・・・(°∇°;) 
ほんと、邪魔です・・・ (泣





あ、あれ?

すみません。↑↑↑
ククのいくこさんのコメントと内容かぶっちゃってますね。

気が合いますねv-238。 ^m^

ティーちゃんにはティーちゃんなりのこだわりがあるんだね。笑える。

血縁探し、そう言えばこれでクーちゃんとカノンが親戚ってわかったんだったねv-66
同じモモタロウ出身!

今日から息子がスケートの試合で長野に行ってます。
明日、応援で私も行ってくるんだけど
時間があったら松本市のモモタロウ遊びに行ってこようかなって思ってます。クーちゃんやカノンのお母さんに会えるかな?
でも、雪が凄そうなので無理かも・・・。

hosikanataさんへ

こんにちは=
うちのティダに愛らしいだなんて!!!!
ありがとうございますe-446
私には・・・小さい怪獣にしか見えないけどe-343

リンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願いします。。

ピッピのママさんへ

お久しぶりです☆
このポーズ!! 私にとって貴重な1枚になりましたv-398
なんといっても普段が暴れまわっているもんで・・・

少しづつですが、いろんな表情を見せてくれるようになりましたv-363

ククのいくこさんへ

え! イミュウさん、戦いを挑むんですか???
なんだかとっても意外ですv-405
側を通っても「私は平気よ!」って眺めている感じがしましたv-410
ティーには戦いを挑む勇気はまだないみたいですよv-363

麦茶さんへ

さすが風太くんv-218
1才といえばまだまだやんちゃ盛りだからね~☆
きっとティーが怖がってるのも今だけじゃないかなv-392

でも麦茶さん、攻撃相手が掃除機ならいいじゃないですかv-237
ティーの攻撃相手は・・・私ですよ~♪



弓さんへ

そうそう。
お互いクーとカノンちゃんが似ているってところから始まってv-410
弓さんとはいろんな共通点がありましたよね!
なんだか懐かしいーv-237
いつもカノンちゃんの成長にクーを重ねて楽しく見ていますv-354

息子君スケートの試合なんだ=
頑張れー 頑張れーe-271
合宿とか試合とか、なんだか日程が詰まってますね。
弓さんも 頑張れーe-271


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




