プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ数日
うちのティーは怒っています

フードをほとんど食べません。

思い当たる原因は1つ。




それは、手であげないから・・・
     (手においてあげるとちゃんと食べます。)



私も忙しいので、なかなか毎回手であげるわけにもいかず・・・
お腹が空いたら自分から食べるだろう~っと
思っていましたが


お腹が空いているティーは自ら食べる事よりも
怒る事に決めたようです

DSCF2248.jpg


お腹が空いたティーの暴れようったら
ベットの上を狂ったように走り回り・・・

布団を噛み・・・

私が寝てる側から枕を噛んで引っ張り・・・
喉に詰まらないか心配なので取り上げると
発狂!!!!!

昨夜はこの戦いで疲れた。。。


ちゃんとフード入れてあるんだから
自分で食べれば~


と言っても聞くはずもなく・・・



DSCF2250.jpg


なんとか自分で食べるようになって欲しいんだけどなー
困った仔だ!!



でもティーのせいじゃないんだよね。

もとをただせば
私達が甘やかし過ぎたのがいけなかった=

反省


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはよ~ございます。

えぇ~、手からじゃないと絶対食べないんですね。。。 (°∇°;)
お腹空いていても食べないとは・・・ 姫様 徹底してますね。
そのうえ、食べなくても大暴れ! とは、なんと低燃費。

先日、TV(ダッシュ村)で拾い食い防止に、必ず手からおやつを挙げるように って言っていたので、
ティーちゃんは、拾い食いの心配はないですね。 ^m^

風太は1歳すぎてから、食に対して、すっごい反応がよくなりましたよ。 
ティーダちゃんも、これからかも!! 

Re: 麦茶さんへ

> うちの姫様v-344拾い食いは別みたいですよ~。
> 息子や姪甥達がお菓子を落とすと、素早く反応してますからv-392
> やっぱり1歳すぎないと落ち着かないですね=
> まだまだ先は長い・・・e-271
> その間 噛まれ傷が増えなきゃいいけどe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




