プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は1日良い天気

昨日の病院以来、外が気になり始めたティーは
窓の外を一生懸命眺めていました。

CA3H0117.jpg

部屋の掃除が終わると

DSCF2246.jpg

おーい、その部屋はさっきお母さんが片付けたばかりなんだけど
なんでオモチャが散乱してるの?

しょうがない!
今日はコウのお土産を叔母ちゃん宅と姉宅に
持って行くけど、ティーも連れて行くか
車酔い大丈夫かな

とにかく出発。

CA3H0114.jpg

叔母ちゃん宅につくと、ちょうど2匹の猫とまった~り休息中

最初にでてきてくれたのはこの仔

CA3H0110.jpg

小さい頃に捨て猫だったのを拾われて
今では立派なお兄ちゃん猫です

テーブルの下に隠れてでてこないのは

CA3H0111.jpg

こちらも拾われ猫で、十数年。
今では物静かなおじいちゃん猫
私達にもめったに姿を見せてくれません。

さすがに少し若い「ちゃちゃ」は初ティーに興味津々

最初は全く気がつかないティーでしたが
しばらくすると、見つけた=

CA3H0113.jpg

猫を見るのは初めてのティー。
近づこうとしますが、ちゃちゃが少しでも動くと

ビクッ

でも~ また近づこうとして
ちゃちゃに低い唸り声をあげられました
そこで ストップ

はーい、次行くよ~。



次は姉宅。

こちらは数回見た事がある「けいじ
2階にいる「いろ」共々興奮して

ワン ワン

CA3H0115.jpg

ティーは・・・ただ見てるだけでした。
やっぱ犬は見慣れてるのかな
それとも大きさが違うから怖いのか


さぁ 用事も終わったし自宅に帰るとしよう

居間は西陽が差し込み
ちょうど気持ちいい暖かさ。
ティーさん、そろそろ眠いんじゃない?

DSCF2247.jpg

こうして見るとなんだかティーって・・・
男の子みたい・・・




お転婆娘ティーに
ポチッと応援クリックお願いします

  ↓ ↓ ↓ ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
ティーちゃん車酔いは大丈夫でしたか?

外、気になるよね。
うちは窓から外の景色はあまり見えないけど
実家に行くとよく外を見ています。

今日はいろいろな経験してきたのかな?

ティーちゃんお外に興味がでてきたのね~。
楽しいもんねっv-237
猫ちゃんとのご対面ちょっと腰がひけてて可愛いな~!!
うちのダックスさぶは猫ちゃんに近づきすぎて
猫パンチされた事あります・・・。(笑)
コウ君帰ってきてティーちゃんもクママさんもうれしそうv-238
やっぱり家族団欒っていいですね!!
我が家の娘も帰ってきてまあしゃべるしゃべるv-290
あ~楽しかったんだな~とこちらまで楽しくなりました。
お土産になんと私の気になっていたロイズ石垣島の黒糖チョコを買ってきてくれました。
すっごいおいしいですね~v-411

KENさんへ

誰かが抱っこしてると、なんとか大丈夫みたいです。
初猫の姿に興味津津&びくついていましたe-263
これから、もっといろいろな初がでてくると
思うので、楽しみです!!


さむらいママさんへ

同じくらいに帰ってきたんですね~v-237
やっぱり、いるのといないのでは全然ちがいますね。。
食事を作らないでいいのは楽だったけど・・・v-415

ロイズ石垣島
私も見たことあります!!
地元なのに、見た事しかない私・・・
意外と地元のお土産系は、食べた事はないんですよねーe-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




