プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨夜は久し振りに飲みに行ってきました

でも、あれですね。
久々の飲み会だと自分がどんだけ
お酒が弱くなっているのかよく分かります。

ある程度飲むと、酔うわけではなく
満足して帰りたくなるんです

ティーの事も心配だったし・・・
朝までコースの勢いの同級生でしたが
今度ね~!ということで皆で早めの帰宅

友達には悪い事しちゃったな。


私の体・・・歳
それとも、ティー型人間

確実に家型人間になっています。



帰宅後 私を待っていたのは
大喜びで興奮したティーの姿


しかーし・・・内に秘めた怒りがあったんでしょうね・・・
横になった私

次の瞬間

ガサッ


痛ーい 


目じりを思いっきり引っかかれました・・・

あまりの痛さに仏の母も堪忍袋の緒がきれた
つい最近 血が出るほど指を咬まれたばかりだし・・・


天罰方式!!!!!


寝室からだしました。

早朝 私の動く気配を感じたティー

クーン クーン


ドアを開けると素早く入ってきてデ~ン

CA3H0108.jpg

この表情!!
反省してると思うでしょう?
でも決して騙されちゃいけません。

反撃の機会を伺ってるんです

この後 当然のごとく反撃され
またまた「ダメ」と怒られるティーでした

ハァ~ 引っかかれた目じり・・・傷になってるし・・・
痛かった。。。。
この暴れん坊を1人で爪きりするのは至難の業だし
今日トリミングサロンデヴューさせようかな




ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

目尻大丈夫ですか? 痛そう・・・(x_x;)

でも、天罰がとても優しかったので、クママさんはやっぱり優しいな!と安心しちゃいました。 ^m^

たしかに、ティーダちゃんのお顔 「まだ、怒ってる~?」って心配顔に見えますね。
あ、私騙されてますか? (笑







麦茶さんへ

あ~!確実に騙されちゃってますよ=v-392
我が家のティーに反省という行動は・・・
ないようですe-263

おかしいな~? 
ブログのタイトル通りだと「天使」の予定が、今は「小悪魔」ですよe-2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




