プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝の起床  AM5:15

寝てるとなにやらズシっと重たい感覚が!!!!

く く 苦しい~

と思って目を開けると、首にマフラーのような物体が・・・



なんだ


そう もちろんティーです
私の首に で~~~~~ん と寝そべっているではありませんか!!!!!


その体をどかしてやっと苦しさから解放されました・・・。

一旦 私が起き出すと要求はただ1つ


「 お母さん お腹空いたよ~ 」

しょうがないので、少し早めの朝食タイム。

CA3H0099.jpg

ペロリと平らげました・・・
どんだけ食べると朝までもつんだよー
これでも夜もかなり食べてるんですけど・・・。。

お腹がいっぱいになると遊びタイムに突入

走る  跳ぶ  噛む


CA3H0100.jpg


朝から元気だね~

でも満足したのか、遊びの途中でなんだか怪しい


CA3H0105.jpg

ええええ 寝るの????

そのままお休みタイム
なんて なんて 身勝手な奴


私は・・・中途半端な時間なので寝るわけにもいかず
昨日 昼夜にわけて掃除した水槽にグッピー&金魚を
雄雌わけていれる事にしました

CA3H0098.jpg


なんだか私って暇人




そうそう 実はついさきほど、姪っ子が誕生しました
これで私も8人のおばちゃんだよ

石垣に帰ってくるのを楽しみに待っとこーっと



お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

・・・寝ていられなかったのはそう言う理由かv-408
お気の毒様v-40
人を起こしておいて、お前寝る?って言いたいよね
でも、寝顔はきっと天使。
許しちゃうよね

クママさん8人のおばちゃん?
すごい大家族だ!
時々ブログ出演してくれてるから、皆顔は覚えられたけど、名前が・・・
クママさん所のかのんちゃんは元気にしてますか?

弓さんへ

かのん 元気ですよ~☆
女の子だらけだから、集まると皆お口が達者で
すごい・・・。
弓さん宅もワンちゃん猫ちゃんがいっぱいで
賑やかじゃないですか??
お口のかわりに運動会かなv-415
もちろん筆頭は、1番若いカノンちゃんv-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




