プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝、AM6:30
まだ暗い中空港へ送り、持ち物検査&身なり検査が終了するまで
私をハラハラさせていた息子ですが
なんとか修学旅行に出発しました=

息子達が寒い本土に出発した後から
石垣では天気も回復し
日中はなんと22℃。

CA3H0089.jpg

半袖でちょうどいいくらいでした


久々に独身気分の私ですが、平日&ティーの存在もあり
家で大人しくする事にしました。


帰宅しても夕食の準備はしなくていいしー
何もする事ないしー

いや~たまには快適 
と思っていましたが、やっぱり暇。

そんな中ティーはいつも通り元気で・・・

CA3H0091.jpg

しばらく見ていましたが無理そうなので
私が取ってあげると、ぬいぐるみ相手に格闘していましたよ

でもやっぱり側にぴったり引っ付いて・・・

CA3H0095.jpg

腕枕でだら~っとした時間を過ごしました。


大人1人&仔犬1匹
何をするわけでもないので
今日は4ヶ月のティーの唯一の変化を激写!!!

それが

CA3H0090.jpg

尻尾の毛が伸びてきたんです
お腹部分は薄毛だし、耳もまだだけど
尻尾だけでも変化がみられて感動=

そして見慣れた狼爪

CA3H0092.jpg

左右両方ともブラブラ状態。
爪を切る時に注意しないといけないので大変です!!


あとは変化といえば食欲ですかねー
結構よく食べます
まぁ、あんだけ走り回って暴れてたらお腹も空くか

さっき息子の部屋のカーテンを閉めにいったら
ベットにのってなかなか降りようとしないティー。

なんとか抱っこして部屋から出しました


CA3H0096.jpg

あのね、ティー
コウはしばらく帰ってこないんだよ。
だから母と一緒に留守番頑張ろう!!

お願いだからあんまり暴れないでね



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございまっす。

22℃・・・さすが南国v-238v-238v-238
羨ましい・・・あぁ~、今朝の風太地方-10℃です・・というか、
日中でもマイナスの日があります・・・ (泣

就学旅行、九州なんですね。^^
やはり、地方によって変わりますね~。 うちの方では、東京です。
私も九州行きた~い! というか、沖縄行きた~い  o><oジタバタ 

ティーダちゃん、尻尾の毛 長くなってきましたね~。
背中の毛、全然色が入ってないんですね。真っ白で綺麗!
で、お尻に丸く茶色が入ってるんですね ^m^ カワイイ~v-238
新鮮でッす。


今頃コウ君楽しんでるでしょうね~v-237
お友達と一緒でワイワイ~♪
何しても楽しいお年頃ですもんね!
ティーちゃん尻尾のお毛毛良かったね!
これからどんどん生えてくるよ~v-238
「狼爪」うちのライはちょっとでも伸びると
引っかけて流血するんで怖いです・・・。
この間もぷらぷらしちゃって病院で取ったんですよ~v-12
ティーちゃんも動きが激しそうだから気をつけてねんv-238

麦茶さんへ

マイナス10℃?????
すごい。。風太君は寒がったりしませんかv-236
そっか、だから温かそうな洋服を着けているんですね~☆
多分うちのティーなら・・・確実に震えが止まらないんじゃないかなv-237

色の配色。初めの仔(クー)が背中も綺麗なブラウン&ホワイトでだったので
最初ティーを見た家族の反応はe-317v-403v-354でした。
今では見慣れて(?)お尻の毛をチャームポイントと思っていますv-398

さむらいママさんへ

私 知りませんでしたe-351
狼爪って切断するんですね=
さむらいママさんから頂いたコメントを見て、びっくり!!!
自分の勉強不足に反省ですv-393
流血~v-399v-236 怖い・・・
そこで私も近々病院に行こうと決心しましたe-271
調べてみると爪を引っかけたりして危ないんですね。
おっしゃるとおり、ティーは動きが激しいから
絶対いつか引っかけちゃいますよー
すごい情報ありがとうございましたe-466

こんにちわ

22度ですか?羨ましいです。
でもまあ横浜も寒い地方ではないですがねー
ティちゃんお尻尾立派になってきたね
あっという間ですねー
お兄ちゃん早く無事に帰ってくるといいねーティーちゃん!

ククのいくこさん へ

はい尻尾の毛、立派になってきましたv-398
少しの成長でも楽しくて楽しくてv-363
今日も息子がいないからか、興奮気味のティー。
私は・・・踏みつけられていましたv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




