プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


息子のコウがいよいよ明日から
3泊4日の修学旅行に出発します

九州に行きますが、今日の新聞で数日前に帰ってきた
島の別の中学校の生徒が修学旅行先でノロウイルスに
かかったらしい・・・という記事がでて
ちょっと心配です

だいたい同じようなコースなので
息子には気を付けるように言いましたが
そこは中学生!!
わかっているのかどうか

催し物好きな私は
皆を集めて今日は壮行会
(たかが修学旅行と思わないでね☆)

姉の子達

DSCF2237.jpg

上弟の子達

DSCF2235.jpg

下弟の子達

DSCF2236.jpg

皆で送り出そう


義兄は手作り餃子を披露

DSCF2228.jpg

味も焼き加減も絶品でした

DSCF2229.jpg

本当は焼いた後の写真がよかったかな
まっ途中でもいいか

男共は立ち飲み屋さん状態です。
(上弟は仕事で遅れていました・・・)

DSCF2239.jpg

女共は、顔写真らしい・・・


とにかく楽しい時間を過ごしましたが
明日は6:45空港集合なので
今日は早めに解散。

皆ー、ありがとう~

もちろんティーとも、しばしお別れの抱擁

DSCF2240.jpg

息子よ
修学旅行、楽しんで来いよ~。。
その間母は・・・ティーと頑張る



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コウ君もう出発しましたね~!!
みんなに送ってもらって幸せですねv-10
我が家の高二の娘も昨日から修学旅行で沖縄に行きました~v-237
「首里城だよ~」って昨日メールがきました。
楽しそうでしたv-238
行ってらっしゃいするティーちゃん!!
お腹の薄毛がたまらなく可愛いね!
ティーちゃんへのお土産はなにかなぁ~?(笑)
クママさんちょっと寂しいけどお留守番がんばってくださいね!
私もいつもうるさい娘がいなくてちょっと寂しいで~す!

さむらいママさんへ

一緒ですね~☆
私もいつもは反抗期で大変な息子でも
いなくなると、なんだかなーv-410
お互い子供達が楽しんでると嬉しいですね。
ティーにお土産・・・あるかなv-361v-415


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




