プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日咬まれた指がまだジンジンしています・・・

今日は朝からカラスが窓の上にとまってて
不吉だ~っと思っていたら
その後すぐに今度は虹を見て
良い事あるかも~っと・・・
我ながらなんて単純

でも綺麗な虹でした。

CA3H0086.jpg

さて久々に姉&弟宅の犬。
そう もうすぐ6ヶ月になるラブMIX2匹兄妹の写真を撮ってきました=

まずは男の子の「けいじ」

CA3H0087.jpg

いつも元気でこうやって柵の上から顔を必死にだそうとしています
飼い主の義兄の言う事はよく聞きますよ~

そんな時2階からいつもの視線が・・・

CA3H0088.jpg

女の子の「いろ」です
毎日落ちないかハラハラさせられています
1度脱走して逃げるかと思いきや、1階の「けいじ」のところに来て
走り回っていたようです
現在も脱走の機会を伺っているとか・・・

しかし、ラブの仔はさすがに大きい!




さて我が家の 小さな 小さな ティーは・・・・・。


DSCF2219.jpg

今日もいつも通り食事は手からの我がままぶり
昨日の一件があったので
とりあえずお腹をいっぱいにさせておく事に。
一応この1時間程前に夕食を食べたばかりです・・・

でもティーは必ず夜は最後にドライフードを食べます。
しかも置いておいたら
誰かが手であげないと食べません
ま、ほとんど私の役目ですが・・・
母は召使いかー

DSCF2216.jpg

はいはい、わかってますよ。
食欲旺盛なティーさん、満足しましたか~


って、もう部屋にもどってるし=
自由奔放すぎる。


態度だけは一人前
この仔もいつか落ち着くんだろうなー
きっと・・・(クーのように・・・)

DSCF2214.jpg

ねぇ、ティーダ


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

つい最近、弓も久々にカノンに噛まれ
流血しましたv-406
でも、嫌がることをしてしまったので仕方ないんですが・・・。
ティーちゃんはまだ乳歯?さぞかし痛かろうに

けいじ、いろちゃんは大きくなったねe-451
顔つきが違う~
さすがラブMIXだ、頭もいいのかな?

虹の橋のたもと(しかも光ってる!)・・・クーちゃんいるかなって見入っちゃいました。

弓さんへ

こんばんわ=
ティーはまだ乳歯ですよ~!
かなり痛かった・・・。

けいじ&いろ は、やっぱり頭良いかもv-410
飼い主の言う事は、ちゃんと聞いてます!!
大きくなったし、見るたびに立派になっていきますよ=

クーもきっと一緒に遊びたかっただろうに・・・
よく思うんですよね♪
クーが今いたらティーとどんな感じだったんだろうって。
きっと「こいつなんだv-361」ってしれ~っと
眺めていたかもv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




