プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


おはようございます。

休日の朝はなんとなく清々しく起きたい私ですが・・・
今朝、目が覚めたと同時に私の目の前にあった光景は

DSCF2196.jpg

 これほぼ片付けた後です。
一応、証拠写真を撮ろうと思ってカシャ

トイレシーツがベット&床に散乱!!!!!

クーが小さい頃はよく見た光景でしたが
ティーまで・・・

そのティーは、私の側でお休み中
きっといっぱい遊んだんだね

今月から義妹がお産の為に沖縄本島に里帰りしています。
残っているのは弟&姪達

男が子供を見るのは大変なようで
よく我が家にやってきます。
昨日もいました

DSCF2193.jpg

そこで喜ぶのはもちろんティー
でもこの姪達はティーがあまりにもお転婆なので
最近では椅子に登ってティー防止作戦実施中

唯一、弟だけがOK
それを知ってかティーもすぐ甘えます

DSCF2192.jpg


昨日は金魚&グッピーもティー狙いの的。

DSCF2194.jpg

でもねティー、それ食べ物じゃないからね~
食いしん坊のティーには、息子からのドーナツのおすそ分け
目はドーナツに釘付けで、水槽には興味がなくなったみたい・・・


DSCF2195.jpg

そんな目で見なくても、誰も取らないよ

今日もせっかくの休日なのに微妙な天気。
何しようかな~





ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ。

ティーダちゃん、人が大好きなんですね。 (^m^
“ティー防止作戦” 可愛くて、笑っちゃいました。

風太は、子供が苦手で逃げ回るんですよ、で、それに姪っ子が大泣き・・・

最後の写真の、ティーダちゃんの足の開き、すごい角度ですね。
痛くないのかちら???

 

麦茶さんへ

風太くんは子供が苦手なんですね~☆
でもちゃんと自分から逃げるなら
犬が苦手な子がきても大丈夫だからGood。

ティーは向かっていくから、犬苦手な子達は大変です!!
だから皆が集まると実家には降りれない状態が続いておりますe-444
犬好きな子達も飛びつかれたり・・・噛まれたり・・・e-263
まぁ~めげない子達だから良いんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




