プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の石垣は日中20℃まであがり
太陽がでて少しだけ暖かい時間を過ごしました。

さて、今日はティーの変わった行動(?)について!

というより息子いわく、ティーは私が見ると良い子ぶるらしい・・・

昨日も息子が
「お母さん見て~
と呼ぶので見ると

DSCF2181.jpg

なんだ何もしてないじゃないか=

と思い視線を外すと、すぐに息子の声

 「 今! 」

DSCF2182.jpg

・・・・・

「こら、ティー

DSCF2188.jpg


するとまたもや何もしてませんよ~の顔
いやいやお母さん見てたし

どうもティーは私が見ていないところで
いろんな事をしているようです。。

それにもう1つ、変な行動!

それはフード&おやつは必ず私のベットに運んで食べるか
誰かの上で食べる


DSCF2185.jpg

今日の台(?)は下弟でした。
頭が痛いと言って、我が家で横になっていると
ティーにとっては最高の台

DSCF2187.jpg


あちゃ~、いつもそんな役ばかりで
ごめんよ弟


ティー、君も謝りなさい!!!

DSCF2189.jpg

?????

まったく君には負けるよ



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

誰が一番怖いか良く知ってるね。
エライエライv-218
すっとぼけるところカノンも一緒だ~
パピヨンてみんな同じなのかな?

弟さん、上に乗られても案外程よい重さで
逆に気持ちいいかもよ。
どうかな?

弓さんへ

そっか~
カノンちゃんもとぼけるんだ=
そんな顔を見ちゃうとなかなか怒れなくなりますよねv-407
一応は怒るけど・・・

そうですね、弟も楽しんでると思います!
でも昨日は頭が痛くて困ってましたけどネv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




