プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


天気予報をみると、各地で氷点下とか10℃未満の
気温が続いていますが、南の島「石垣島」では14℃~16℃。
しかし石垣に住んでる私にとってこの気温は
我慢できないほど寒い!!!
熊本に住んでいた時は「石垣ってなんて暖かいんだろう」
と思っていましたが、帰ってきて住み始めるとこの寒さが
肌身にしみます・・・


でも皆のブログを見ていると、外でお散歩したり
楽しく走り回っていたり・・・etc
元気ですよね~☆

それに比べ・・・

南の島で暮らす我が家のティーは

朝からコタツの中に入りでてきません

DSCF2146.jpg

コタツから出てくるとブルブル震えています。

あの~、どんだけ寒がりなんだ
犬って寒さに強いんじゃないの

クーはそこまで寒がりじゃなかったので
こんなに震える仔は初めての経験です!!

そこで活躍するのが洋服

DSCF2136.jpg

数時間はもちます
でもやっぱり脱いでコタツか布団の中に潜り込んでくるティー
困ったもんだ。

なーんて、実は私も同類でコタツから出なれい派
今年の冬は特に寒いし。。

だから・・・
家で私とティーだけの休日は、ほぼ動きがありません。
似た者同士ってことですかね

早く温かくならないかな~☆


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

体調の方は良くなりましたでしょうか?

ティーちゃんはコタツ大好きなんですね。
暖かい所に住んでいると寒さに弱くなっちゃう
のかな?

石垣の青い空、青い海
を見ながらコタツでみかん。
想像できない。

ずっとリンクのお願いさせてもらおうと
思っていたのですが良いでしょうか?

KENさんへ

こんにちは☆
なんとか体調も戻りましたよ。
長かった・・・e-263
ティーはかなりの寒がりですよ!
今日のお昼もブルブル震えていました。
ちなみに今日の気温は16℃です。。
ちゅらちゃんは雪なのに、いつも元気ですよねe-343
寒い場所のちゅらちゃんが平気で、温かい場所のティーが寒がりなんて・・・
なんだか不思議ですね。
あっ!リンクの件ですが、ぜひ宜しくお願い致します。
私も早速リンクに追加しちゃいました=


こんにちわ

石垣島は暖かいです!
横浜は10度行かないと寒いなーと思いますが。。
16度は暖かくていいなー
ティーちゃん寒がりなんだー
こたつは誰でも好きですねー
我が家にはこたつないのでヒーターの前で焼け焦げそうなイミュウがいます。
短い耳毛をなびかせてますよー

クママさんこんにちは!
鉄子ちゃんのブログのコメント欄にろっ君
へのメッセージをありがとうございます。
今は空っぽになったゲージを片付けられずにいる私ですが元気になってきました。
ずっと泣いたりしてると虹の橋が雨になっちゃうよ~と言われたので・・・。
今頃クーちゃんにヒマワリの種おススメしてるかも・・・(笑)
あ・・・。うちのワンコさぶ&ライもこたつ大好き!!
なかなか出てこないですよ~(汗)

ククのいくこさんへ

10℃以下ですか=v-405
やっぱり違うな~。
きっと横浜の方とか石垣にきたら、温かい方だと思うんでしょうねv-363
イミュウさんはヒーターの前に居るんですね。
やっぱりティーだけじゃなく皆寒いんだv-410

さむらいママさんへ

こんにちは。
そうですよね、泣いてばかりいると虹の橋を渡れなくなっちゃうって
私もクーを亡くした時に言われました。
空っぽになったゲージは・・・辛いです。
私も片付ける事ができずに、そのままティーを迎えたんですけどね。
でも少し元気がでてきたという事で安心しましたv-398
今頃ひまわりの種、勧められてるのかも。。。
食べるかな~v-344
あっ! 見ましたよ~鉄子の部屋☆
皆、かわいいですねーv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




