プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝は超ビックリした出来事がありました=

その前に・・・
今月は息子が修学旅行で九州に行きます。
その為、風邪をひかせないように昨日加湿器を購入してきました~

ここ数日、急激に冷えてきたので空気が乾燥し
毎年のようにインフルエンザにかかる息子なので
何か対策を考えねばーっと思って購入を決意!!

それがこれです。

CA3H0082.jpg

しかーし、この加湿器のおかげで今朝大変な事態に!!!!!


AM6:30

いつもの通り息子を起こすため部屋に入ると・・・

床一面 水浸し
学校の鞄も濡れてるし
とにかく全て水浸し

まさに「なんじゃこりゃ」状態。
急いで雑巾数枚で拭いていると
遊んでいると勘違いしたティーも参戦

おかげでティーの足跡がいたるところに・・・
なんとか部屋中を開けて乾かしましたが
一体何がいけなかったんだろう

部屋に対して加湿器の要領が大き過ぎたのかな~

んんん

今日は私の部屋で試してみるか


しかし本当に寒い。
TVでは最低14℃っていってました=
本土はもっと冷えてるみたいですけど
石垣で14℃は寒い。

ティーも寒がりで毎日ブルブル震えています。

私が出掛ける時もすでに

CA3H0081.jpg

夜は私がコタツをつけると中にもぐって伸びています

ただ・・・コタツのコンセント差し込み口を
ガジガジ噛んでしまったので、つけるのも気になって長時間はつけられないんですけどね。
早めにコンセントを購入してこなきゃ

明日から3連休
天気が良くなるといいんだけどなぁ~


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

加湿器どうしちゃったんだろうね?不良品?
え~14℃で寒い???
こちらは明日は氷点下v-12
それに加えて、明日は息子君の合宿で親子で野辺山ってとこまで2泊3日で行ってきます。
標高1300m最低気温-15℃らしい・・・雪が心配
4時間くらいかかるところ雪でも降ったら・・・v-406
通行止めにでもなったらアウトv-358
あ~行きたくないよ~

弓さんへ

氷点下ですか~v-405
寒すぎる・・・
加湿器ねー、やっぱ息子の部屋は要領的に
狭すぎたみたいですv-390

今頃、合宿ですよね~。
寒いですよね=
うわぁ~、想像できないv-393
2泊3日! がんばって=

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿17畳/空清30畳 ホワイト系 KC-Y65-W |


SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術...




