プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


4ヶ月になり
我が家のティーダの行動は・・・大変です

今朝の更新時間が早かった原因もその為です。
なぜならば・・・

ティーは夜行性なのか、必ず夜中になると
部屋中を走り回って私の手をガブガブ噛んだり
私が起きて立ち上がると、ズボンの裾を噛んだり

こうなると要求はただ1つ

「 お腹空いた~ 」 です

そこで、ドライフードを掌にのせてあげるのが
私の役目!
おかげで多少寝不足です。。。

無視してると髪の毛を引っ張ります
ハァ~・・・


さて今日も夕食の準備をしていると
足元に邪魔者が!!!

DSCF2129.jpg

この場所に陣取って、なかなかどいてくれない

お~い! 
そこからどいてくれないと準備ができないんですけど=

すると・・・ガブガブ

母も怒ったぞ

DSCF2131.jpg

ジャ~ン
クーの時もそうですが、家の中では首輪&リードは着けない私が
さすがにティーには着けました!!!!!

君はしばらく大人しくしていなさい

慣れない首輪&リードに状態のティー。
しばらくすると諦めて

DSCF2134.jpg

まったくも~
もちろん、この後はずしてあげましたけどネ
反省の気配・・・ナシ
我が道をゆくティーです。


そういえばこの正月に那覇に帰っていた
下弟からのお土産にもらった

DSCF2130.jpg

息子が辛い物好きなので私もよく「とうがらしの○○」
とか購入してきますが、息子にはイマイチでした。

しかしこれは初めて息子が納得したみたい

「辛い~、でもやめられない

と次々食べていました。

同じ沖縄だけど、まだまだ初の食べ物があるんだな~



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クママさん身体は大丈夫ですか?
4kg減?何て羨ましいv-10違う違う
そんなに減っちゃったんですか?
元に戻ってくれたほうがいいのか・・・
やっぱり、体重はそのままで元気だけ戻ってほしいですよね。
でも、4kgは減りすぎのような

ティーちゃん夜行性?
うちも、夜中は猫のテンションが上がり運動会おっぱじめます。
それにつられて、かのんがワンワン。
寝れませんv-406
(最近パルは静かになりましたよ)
ティーちゃんきっと昼間のパワーが有り余ってるのかもね。
クママさん頑張ってe-281

おはようございます

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。ティーちゃん元気ですねー
クママさん4キロも痩せて大丈夫?羨ましいけど!
去年はいろいろ大変だったから今年はきっといい年になりますよ!
ティーちゃんどこから見てもかわいいわ!!

体調はどうですか?
体調不良で痩せるのは負担がかかるから大事にてね
「こはる」も何ヶ月までかなー?
夜中2時3時に起こされ寝不足懐かしいー!
今もたまに起これるどケージから出すと寝てるけど
寝顔は天使ですね

弓さんへ

ご心配ばかり掛けておりますが
なんとか腸炎の方も終息にむかっておりますv-390
痩せたのは嬉しいんですけどね~
きっと健康体に戻ったら、食べちゃうんでしょうね~
そして・・・元通りみたいな・・・
私的にはキープしたいんですけどv-392
ぜーったい無理!!

弓さん宅も運動会状態ですかv-355
やっぱり=
でも相手がいっぱいいるから、わざわざ相手しなくても大丈夫ですね☆
羨ましい~
誰かティーの相手もして欲しいよ=

ククのいくこさんへ

明けまして、おめでとうございますv-237

私もティーに負けないように
今年は体力作りから始めなくては・・・と思っておりますe-271
小さいのでチョコチョコ動き回って
結構すばしっこいんですよe-263
まるで「うさぎ」みたいな跳ね方で、捕まえにくい・・・

今年もぜひ宜しくお願い致します。。

パピママさんへ

心配ばかりかけてしまいましたが
なんとか回復してきました☆

そっか~、「こはるちゃん」はゲージで寝てるんですねv-237
羨ましい=
私も最初チャレンジしてたんですけど、息子が夜中
自分の部屋に連れて行ってベットで寝かせていたので
もう無理みたい・・・e-263
ゲージ&ハウスに入れると半狂乱です。

起きてる時は小悪魔でも
寝顔だけは一応天使だから許しちゃうんですよねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




