プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ数日、一気に寒くなってきた石垣島

ティーも寒さにブルブル震えています。。
そこでやっとコタツの出番
コタツをつけると、中に入って伸びていました


今日もコウに引っ張り出され・・・

DSCF2103.jpg


あの~お洋服でも着けますか

DSCF2104.jpg


ということで・・・
お洋服をつけて反撃開始!!!

DSCF2110.jpg

もうすぐ4ヶ月
少し落ち着いてきたのか、それとも寒いからか
お昼寝&夜は私やコウに引っ付いて
大人しく眠る姿が多くなってきました

ただし困った癖も・・・
それは
食事(ドライフード)を誰かが掌にのせてあげないと
なかなか食べてくれない事

この悩み
確かクーと一緒だなぁ~。。。

夜中は私の担当になっています


まぁ、なんとか徐々に成長しているティーです

DSCF2112.jpg




ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

ティーちゃんお洋服お似合いですよ
何だかもっと大きい子みたいです
お顔がしっかりしてるからかなー
耳も立派になりそうですねー
コウくんの愛情もたっぷりですねー

石垣島でコタツ??
イメージが湧かないんです。
暑くギラギラ太陽にエメラルドブルーの海に
時間がゆっくり流れているイメージしかないんです。
東京も寒くなってきましたよ、
何しろ毎日綺麗な富士山が見えるんだもの
「こはる」も以前は洋服着せるとカミカミしてたけど
最近はおとなしく着ています。
少しずつ成長しているんですね。

こんにちわ


私がブログ始めてすぐにゴーヤの件でコメント頂きましたね。
とても嬉しかったです。
今年は悲しい事もありましたが今はティーちゃんがいて楽しそうです。
ホントに良かった。明日実家に帰るので元旦まで会えません。
来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。

今頃コタツなのですねぇ。
鹿児島も南国だけど、とっくに冬支度してますよe-456
明日は雪が降るかも・・だし(汗)

ティーちゃん、もうすぐ4ヶ月なんですね !
早いですねぇ~。
そうそう、ティーちゃんベットから飛び降りるようになって良かったですね^^
畳 !! うちも同じですよw
ニャンコが爪とぎ、ワンコ2匹でガジガジやってますe-443
年末だけどしょうがないから見てみぬふりをして年を越すことにしますw
ティーちゃんもミディーも少しずつ成長してるようだけど、
実際は早く年を取ってるんですよね。
この1年目まぐるしく成長していくティーちゃんに目が離せませんねe-454

パピママさんへ

石垣でもコタツ活躍しますよ~☆
最近では暖房の方が多いみたいですけど・・・
だって19℃といったら、島では冬ですv-363
だから私、東京に旅行に行った時
寒くて寒くて大変でした!!

えぇぇぇ、パピママさんの家って富士山が見えるんですか~?
いいですね。四季折々の風情が自宅で味わえるなんて!!!

また来年も宜しくお願いいたしますv-410

ククのいくこさんへ

明日には帰ってくるんですかね??
私も今年はいろいろありすぎて・・・
ククのいくこさんや皆さんの励ましのコメント
が、私を元気付けてくれました!!
本当にありがとうございましたe-466

来年も宜しくお願い致します。。

そらさんへ

私も同じです!!
見てみぬふりしてます・・・
畳・・・何かで隠せるかな???
いよいよお散歩デビュー迫ってきましたね。
楽しみだ=
その時の様子も教えて下さいね☆

また来年も宜しくお願い致しますv-410





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




