プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


メリ~クリスマス

今日はティーにとって初クリスマス

毎年恒例の家族そろってのクリスマス。
もちろんティーにとっては初クリスマス。

DSCF2082.jpg

子供達がいっせいにケーキのろうそくをフ~

DSCF2089.jpg


クリスマスパーティーの始まりです!!

DSCF2096.jpg

DSCF2097.jpg

ティーも一緒に

DSCF2085.jpg

テーブルに上ろうとしたので
「ダメ

すると・・・

DSCF2087.jpg

テーブル噛んでるし・・・ハァ~


そこで反省中!!!

DSCF2093.jpg


そろそろ帰る時間。
姉が1番チビの「じゅじゅ」を連れて来ました=

DSCF2098.jpg

実は今日、いつも元気な「るあ」が突然の腸炎。。
義兄も風邪で姉家族は姪1人だけの参加でした!

DSCF2004.jpg

「るる」 早く元気になってね~☆


皆、徐々にギブアップ

DSCF2095.jpg

そうだね、早く帰って眠らないとサンタさん来ないよ~
子供は素直です!
皆、急ぎ帰り仕度をして帰宅。

メリ~クリスマス

ティーにも来るかな
楽しみだね~☆
早く眠らなきゃ


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

メリークリスマス☆

クーとティーと、一緒のクリスマスだね☆:*・゚(●´∀`●)楽しそうな写真がいっぱいで、こっちもほっこりしてます~♪

るあが心配(;・`д・´)
早く良くなるといいなぁ~

そして、クーの月が12月クリスマスってのも
運命を感じてしまうね☆

今年ものこりわずか・・・
楽しく元気に過ごしましょう(笑)
ではでは~またね☆

じゅじゅちゃん、るあちゃんが欠席でも
とても賑やかなパーティーだね
昔は甥姪も小さかったから、クママさんちみたいに盛大にパーティーしてたけど
今じゃ皆大きくなって、家族でこじんまりとやりました。

テーブル噛んでるティーちゃん
凄すぎv-408

アシカさんへ

昨日はカノンが腸炎になって観察入院していたよe-351
今朝には退院できたけど、義兄も体調わるそうだし・・・
姉宅は大変なクリスマスでした。。

ほんと今年も残りわずかとなってしまったね~☆
風邪も流行ってるみたいだし
お互い気をつけようね!!

弓さんへ

そうなんですよね~
逆の意味でわかりますよ!
コウが小さい時は周りに小さい子がいなかったので
家族でパーティーより、私の友達の中に子供はコウが1人
って感じで集まっていました☆
今でこそ姪甥ができて家族で集まる事が
多くなっていますが、今度はコウが大きくなって
家族で集まるより友達と・・・みたいな感じになっています。。

ティーの噛み付き!!!!
いつもあんな感じですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




