プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は年賀状用の写真を撮ろうと思い
久し振りにGoodogさんに行き
洋服を購入してきました=

来年は「うさぎ年
私の生まれ年です!!
 ( あっ、年齢がばれちゃいました )

そこで購入したのがジャジャジャ~ン

DSCF2073.jpg

さーて、どうするかな
とりあえず着させてみました。
ガムでおとなしくさせて~っと

DSCF2074.jpg

肝心の耳が片方見えないので、もう1枚!!

DSCF2076.jpg

ガムが落ちて暴れる暴れる

数枚撮ったけど、思うようにいかず・・・

DSCF2077.jpg


今日はこの辺で終了にしとくか
って時間もないのに!!!!!

撮影会が終わったので、ティーはすぐに走り去り
なにやら、ごそごそ

DSCF2079.jpg

そう さっき落ちたガムです。

DSCF2081.jpg


DSCF2080.jpg

色気より食い気のティーでした





~ クーへ ~

今日、いつもコメントをくれる「さむらいママさん」のお姉さん宅
の愛猫デデちゃんが虹の橋に行ってしまったみたい。
困ったり、淋しがったりしていたら優しく声を掛けてあげてね!
そして一緒に遊んであげてね。。
優しいクー、頼んだよ=




ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クママさんありがとうございます。
今クーちゃんへのメッセージを見て泣きました。
そしてすぐ姉にTELして伝えました。
泣いて喜んでました。
クママさん クーちゃんにありがとう ありがとうって何度も言っていました。
今頃クママさんのブログを姉も見ているかもしれません。
優しいクーちゃんありがとう。

ティーちゃんv-237
うさぎさんカワユスv-238
コウ君に抱っこされて「シャキ~ン」ってなってるお手手がポイントねっv-237
カワイイ年賀状が出来そうですねっv-10

昨日はお会いできて嬉しかったです^-^

ティーちゃん可愛い~☆
ピンクはやっぱり女の子らしくていいですね^m^
大暴れしてる姿もパピーならでは!!
目に入れても痛くない感じが伝わってきますよ~ん♪

クーちゃん☆お空は賑やかみたいだね♪
たまにはGoodogにも遊びにおいでね☆

4枚目のポーズが、シャキーンって仮面ライダーみたいで凛々しいv-411

お洋服が着れるようになると、弓もクママさんも
息子1人だから、娘が出来たみたいで楽しいねe-343

うちも早く年賀状作らなきゃ・・・

さむらいママさんへ

メリークリスマスv-480
もしかしたら、そんな気分にはなれないかもしれませんけど
シエルちゃんやミディーちゃんと一緒に
祝ってあげてください!!
デデちゃんもきっと今頃、クーや他の皆と
クリスマスを祝っているかも・・・
いやいやお姉さんの家で一緒に過ごしているかも・・・
今日はクリスマスv-363
家族皆(今は亡き家族も)で祝いましょうねv-344

レオママさんへ

うさぎさんのお洋服!!
ティーは着てくれましたよ~v-218
写真は・・・なかなか難しいですがv-390
今度はティーも連れて行きますね。。
レオ君! ハッピ~クリスマスv-480
今日はサンタさんを待とうね=

弓さんへ

メリ~クリスマスe-489

パル君&カノンちゃん&ぎん君&ふじまる君
(いっぱいだ=)
そしてもちろん息子君!!
サンタさんは準備に大忙しですね~☆

お互い息子1人だと、ほんと娘ができたみたいで
着せ替え人形みたいになってますe-343
楽しいですよね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




