プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


気付いていましたか

私のブログの右に「みんなのわんこ」のバナーがある事を!!

しかも今月は・・・

我が家のクー

毎日ブログを見るたびにクーの笑顔が
目に入ります

実はクーは「みんなのわんこ」に登録してあって
今月に入り、クーの写真がでています。

ほんとに可愛い仔だったな~。。

家では

ku10-18.jpg

TS390376.jpg

TS390708.jpg

懐かしいな=


思い出すよ・・・
お転婆だったけどお利口さんだったな~


そして今、我が家のお転婆娘は

DSCF2029.jpg

ティーも大きくなったら、お利口さんになるんだろうな
楽しみだよ=

まっ!今はしょうがない
どんどんイタズラしてくれ


ありゃー又、私を呼ぶ声が・・・

DSCF2072.jpg

はいはい、今度はどうしました




ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クーちゃんが載ってることには気付いてたけど
クリックできるとは知らなかった。
クーちゃん今頃何してるのかな?
きっと抱きしめてほしい時は、ティーちゃんの中にいるんだろうな。
別の種類のワンコだと感じること出来ないけど
手の形、お尻の形、尻尾の形、頭の形・・・全部が同じだから
きっとクーちゃんを感じること出来るよねv-238
弓も、カノンの中にサラをいつも感じてます。

そう言えばもうすぐ四十九日だね、
サラの法要の時に、そこの住職様に「四十九日ってどういった意味があるんですか?」
と聞いたら、
「死後、49日間掛けて天国へ登ってくんです。そしてその49日目に審判を受けて次の生まれ変わりが決まるのです。法要は少しでも良い生まれ変わりになれるよう
みなで審判に届くようお経を唱える、言わば応援歌みたいなものでしょう」と言っていました。
地方や宗派によって解釈は違うと思いますが、とても大切な法要なんですね。
25日でいいのかな?当日はクーちゃんの写真の前で手を合わせ、またクママさんちに生まれ変われるよう祈りますね。
私のブログのクリスマスツリーの下に、クーちゃんの写真あるんです!同じ写真立てで、気付きました?

うん、うん。
いつもクーちゃんのとびっきりの笑顔を見ながら
ブログを拝見させて頂いてました^^
本当に可愛いクーちゃんですね。
クーちゃんはティーちゃんとクママさん、息子さん
の事をこの笑顔で見守ってくれてることでしょう^^
私も2年前に亡くした愛犬アンディーのことを
思い出しては涙します。
アンディーが見守ってくれてるおかげで
シエルはいい仔に育ってくれました^^
ティーちゃんもクーちゃんに見守られ
きっと素敵なレディーになりますよ!
そうそう、うちにはヤンチャなミディーもいるんだw
アンディーきっと虹の橋で苦笑してるかもww

クーちゃんホントにかわいいv-238
何と言っても笑顔がサイコーです!
写真を見るとちょっぴリ切ないけど クーちゃんの笑顔を見てると自然に笑顔になるよ~v-254

今日姉のうちの愛猫デデちゃんが虹の橋に行っちゃったの・・・。
とっても優しくていい子だった・・・
クーちゃん もしデデちゃんが戸惑っていたら
助けてあげてね!

弓さんへ

クーの写真。。。
見ました~v-237 ありがとうございまーすv-398
数日前に見た時は、パル君やカノンちゃんの表情に
夢中で気付かなかった・・・v-393
クー、きっと喜んでますv-344
賑やかなのが大好きだったから、我が家と弓さん家と
行ったり来たりして楽しんでるんじゃないかなv-354
クーの四十九日は、今月の26日になると思います!
以前熊本に住んでた時に愛猫が亡くなった時は、お寺でちゃんとしてもらったけど
石垣には動物のお寺がないから、息子と2人でお参りしようと思います。

もう1度私達の元に生まれ変わって
戻ってきて欲しいな~v-353

そらさんへ

同じですね。。
きっとクーも私達がティーの行動にあたふたして
いるのを見て苦笑してると思いますv-219

そらさん家は多頭飼いですよね=
毎日賑やかじゃないですか~☆ 憧れです!!
人でいう、上の子が下の子の面倒を見るみたいな
感じですかね??

ミディーちゃんもそろそろワクチン接種ですよね。
2匹揃って、お散歩できますね=v-398

さむらいママさんへ

デデちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
愛猫・愛犬
共に過ごした家族の死は本当に辛いですよね・・・
約1ヶ月先に橋を渡ったクーが、きっと優しく迎えてくれていると
思いますよ!
さむらいママさんが、いつもコメントで励ましてくれている事
をクーは知っているはずだから・・・
さむらいママさんのお姉さん
今はきっと淋しいと思いますが、頑張って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




