プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は公園デビューを果たし
ブルブル震えていたティーですが・・・

今日はいつもの通り家の中。
安心して()暴れまわっていました

おかげで居間はこんな状態!

DSCF2070.jpg

ティーが遊んだ後は必ずこうです

おやつを食べている時だけは一応大人しいんです。

DSCF2068.jpg

でも近づくと

DSCF2069.jpg

いやいや、お母さん取らないし・・・

クーに「やまんぐ(やんちゃ)」と付けたけど
ティーも負けてない!!!

今は何をしてるのかというと

DSCF2071.jpg

一昨日 購入したばかりのカーペットを噛んでる

このカーペット&ピンクのクッション
ティーがベットから降りれるようにと購入しましたが
ベットが大好きなティーは相変わらず上って
自分から降りようとせず、1日のほぼ大半を
私のベットで過ごしています。

で・・・降りたい時だけ悲しげに

きゅ~ん きゅ~ん

と泣くんです!
その度に降ろしに行かねばならない
この状況。。。なにか方法がないもんだろうか

まぁ、あと数ヶ月の辛抱と思って
我が家のチビ姫の要求に応えてあげるか

一応 女の子だから「姫」といいましたが
私には最近たくましい男の子にしか見えなくなってきている・・・

DSCF2059.jpg



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

仔犬の時はみんなヤンチャですよね^^;
ミディーもシエルに向かっていきますよ。
女の子だから大人しいかと思ったら
大間違いでした(泣)
もう少し月日が経ったら女の子らしくなってくれるかな・・。
でも、仔犬期は元気がないと心配になちゃうから
今は諦めてますw

ティーちゃん、ベットからまだ降りれないんですね。
でも、そのうち自分から降りれるようになるでしょう^^
ミディーは来た当初から大ジャンプを見せてましたが、
足が大丈夫か心配したものです(汗)
ティーちゃんが自分から降りれるようになると感動するかも☆ですね^^

ティーちゃん公園デビューおめでとう
これから知らない世界がどんどん増えていくね
クーちゃんのぶんも、いっぱいいろんなところ
お出掛けして、いっぱい学んで、いっぱい遊んでね。

いろちゃんとけいじ君、ちょっと見ないうちにデカくなったね。
どうしてるかな?って気になってたんだ
ティーちゃんとは仲良くやってるの?

そらさんへ

こんばんわ☆
そらさん! 実はティーは降りられるんですよ=
1度、オモチャで試したらヒョイって
いとも簡単に降りていましたv-219
まぁ・・・甘えん坊です。。
ミデイーちゃんも元気いっぱいみたいですねv-344
さすがに、大ジャンプは足が心配だ~。
クーはすぐビッコひいてましたv-393
ティーはいまのところ大丈夫みたい!!
ミデイーちゃんとティー
月齢もほぼ一緒だし、同じように成長していくんでしょうね♪
楽しみだv-398

弓さんへ

ティーは、「いろ&けいじ」とは、まだ2回しか
会ったことがないんですよ=
でも会った時は、「けいじ」の声にいつも
震えてますe-263
「いろ」とは1度だけ鼻チョンの挨拶を
しました☆
2匹とももうすぐ5ヶ月のやんちゃな仔なので、
もう少し大人しくなるか、ティーが大きくなったら
遊ばせようかな??? と機会を伺っているところです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




