プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は久々に休日とても良い天気

午前中は姪達のクリスマス会に行き
午後から大掃除をし
夕方ティーの公園デヴューを果たしました~

最初は首輪を嫌がり、その後リードを嫌がり
ちょうど帰ってきた息子を連れて
いざ公園へ!!!

DSCF2060.jpg

初めての首輪&リード&公園に
ちょっと戸惑い気味のティー

徐々に慣れてきて、落ち着きを取り戻しました。。

DSCF2061.jpg

小さいので、子供達が集まってきて大人気でしたよ~

DSCF2062.jpg

初めてだった事と、ティーが少し怖がっていたので
今日は数分しか無理でしたが
貴重な公園デヴューの日でした

DSCF2063.jpg

その後、姉&弟宅へ久々に
「けいじ」&「いろ」とのご対面!!

見よ 「けいじ」の立派な体つき。
黒いから見えないかな


DSCF2064.jpg

2階を見上げると・・・

DSCF2065.jpg

「いろ」が体を乗り出してるし~
危ないぞ=

約1ヶ月違いなのに、大きく逞しい2匹です

そんな2匹を見ている間
我が屋のティーは、今日も「るあ」に見つかり

DSCF2067.jpg

この1人&1匹

強気な性格が似てて
意外と良いコンビみたい

頑張れ「るあ」
負けるなティー

今日も楽しい1日でした
今週はいよいよクリスマス

ティーのプレゼントは何にしようっかな~



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

るあちゃんに見つかっちゃいましたねー
うちのあき君もパパがリード持たせたので調子に乗ってもちたがります。
でもイミュウの方がまだ力あるかなー
頑張ってねーティーちゃん
公園デビューおめでとう!!

公園デビューおめでとうe-454
ティーちゃん可愛いから人気者ですね♪
これからまた楽しみが増えましたね。
いいなぁー^^
ミディーも早くお散歩できないかなぁ。

お、るあちゃんVSティーちゃん !!
るあちゃんとティーちゃん、
これからどんな関係になっていくのか楽しみですe-350

こんばんわ。
ティーちゃん公園デビューしたのですね。
おめでとう!!
お出かけできるように
なるといろいろ楽しみも増えますね。

石垣の子供たちはこの時期でも
半袖、短パンでも大丈夫なのですね?
羨ましいです。

ティーちゃん公園デビューおめでとう!!
しかも良いお天気でよかったね♪
お子さん達に囲まれて 可愛がって遊んでもらえて
いいなv-345
ティーちゃんは人気者ですねv-354

ククのいくこさん へ

あき君 VS イミュウさんは
イミュウさんが勝つんですね☆
ティーもいつか、るあに勝つ日が
くるのかな???v-392
う~ん、まだまだ先ですねーv-354
なんといっても、るあさん!
自分より大きな犬(姉宅の犬「けいじ」)にも
負けてませんもん!!

そらさんへ

ありがとうございま~す!!
なんとか公園デビュー果たしましたよ=
今年は後何回いけるか分からないけど
来年は近所も歩きながら
散歩コースを決めようと思いますv-219
ミディーちゃんもいよいよ来年ですね!
怖がるかな???
はしゃぐかな???
そんな事を考えると楽しみですね~v-398
るあ VS ティー はこれからも続くと思いますよ。
勝気な性格がよく似てるんですv-344

KENさんへ

こんばんわ=
やっと公園デビューしました!!!
これからが楽しみですv-237

石垣ですが・・・朝晩は少し肌寒いですが
日中は気温が今日も25℃。
車はエアコンをつけていましたv-278
毎年、正月くらいから徐々に冷えてきますよ。

さむらいママさんへ

本当、良い天気でよかった~☆
子供達も集まってくれたけど
なんせ全てが初だったのでティーは少し
怖がっていました!
これから楽しむようになっていく姿を
早く見れるといいな=v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




