プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は年末の大掃除を兼ねて
昼から家の模様替えをしました=

まず なんといっても
ティーが最近寒くて震えてるので
カーペットを見に行き・・・

DSCF2046.jpg

ティーの行動範囲に敷く事しました

もちろんベットから降りれるように
ベットの下にも

DSCF2044.jpg


DSCF2045.jpg


これで降りても大丈夫なんだけど・・・
どうかな~

夜には姉家族&弟家族も来て
大賑わいの実家!!!

DSCF2050.jpg

明日はこの2人のクリスマス会
この時期は各保育園や幼稚園でクリスマス会があり
毎週、大忙しです

ティーも初めて実家で皆の輪に入って大興奮
おやつをあげると、落ち着いて集中。。


DSCF2049.jpg


見るとつい震えてしまう「るあ」の出現に
少しびっくりしたものの、なんとか

DSCF2053.jpg

「るあ」は大喜びの一方、ティーは・・・
祖父に助けを求めて抱っこされていました

皆が帰宅後、よほど疲れたのか

DSCF2055.jpg

あの~
そこは床なんですけど・・・

DSCF2056.jpg

この後、寝室に移動して今現在の状態は

DSCF2058.jpg

おやすみなさい


ここ2日ほどティーがゴハンをあまりとらないので
今日は奥の手を使い・・・
ドライフード&レトルトタイプ&卵焼きを作って
あげてみると

DSCF2047.jpg

半分は食べてくれました
クーもよくあったけど、ティーも食欲が落ちる時期かな

明日も昼から1人で大掃除の予定。
頑張るぞ~



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ・・(^^) 小さいながらも一生懸命に
家族の一員の責任を果たしているティーちゃん、天国のクーちゃんの分も頑張っているのかな~~。息子ちゃんも、ティーちゃんも宝ですね・・!!

ピッピのママさんへ

そうですね~。
息子にもティーにも振り回されてばかりですが
そんな日が幸せなのかもv-410
クーの事を考えると、改めて今を大事に過ごしたいと思います!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




