プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


クーがいなくなり、もう1ヶ月が経ちました。

事故後は何も感じなく、ただ部屋が静かで
もう、いない・・・という事だけを
ヒシヒシと感じていましたが、
近頃 不思議となんだかクーの気配を感じます

ティーが来て、家が賑やかになったからかなぁ~

とも思いましたが、それとは違う何か・・・

クーは夜必ず息子と寝ていました。
でも息子が寝た後、必ず私の部屋にきて私の側で寝ていました

でもティーはどちらかというと
息子の部屋だと静かに寝てくれます

更にクーは私には割りと忠実で
そばにピタッといて、後をついてきていましたが
ティーは息子と私がいると息子の後をついて回っています

2匹とも、私と過ごす時間の方が長いはずなのに不思議だな~

そこからですかね。
なんだかクーの気配を感じるようになったんです!

きっといつもの寝床(私のベット)にクーが
こんな風にいて

寝室にて

キッチンではこんな風に

成長

そして居間では

そば

だからティーが私より息子の後ばっかり追っているのかも・・・

な~んて勝手な想像をしています

でも今は幸せです。
もちろんクーもいてくれたら、もっと幸せですけど
存在(気配)を感じられるようになって
本当に幸せです

クーとティーと息子と私。

楽しい日々を送っています!

そんな中、我が家のチビッ子 ティーは・・・
昨日も息子のおもちゃ

DSCF1956.jpg

どうですか=?
なかなかお似合いですよ=

男の子みたいだけど・・・

クー、きっと一緒にいるから知っているだろうけど
皆 元気だよ~

寒くなってきたし、いつもの通り居間で
寝てるんだろうな~。

お休み

おやすみ中



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クーちゃんはママの近くに居るんですね^^
ティーちゃんにはそれが判るから、ママではなく息子さんにくっ付いているんだね♪
私のときは、1対1なのでそんな事はなかったけど、シエルは部屋の中でどこかをジーッと見つめていたり、何かに吠えてたり・・ってことがあり、シエルにはアンディー(不慮の事故で亡くなった仔)が見えてるんだろうな と思いました^^
きっとクーちゃんはママをいろんな事から守るため、ズーッとそばに付いてるんだね☆

ティーちゃん、バンダナにお洋服 !!
かわいいぃー♪
でももう着れるなんて偉いなぁー。
ミディーも慣れさせなきゃw

クーちゃんいつもクママさん こう君のそばにいますね!
何ともいえない気配わかります。
私もロンが亡くなってしばらくはありました。
いつも私や主人の足元で寝る子だったんですけど
布団の上をロンが歩く気配がありました。
主人も感じたそうです。
その後ライが我が家にやってきて私達の笑顔が
戻り始めたころ感じなくなりました・・・。
「もう大丈夫だね・・・」って言ってくれたかのようでしたねv-406

ティーちゃんお洋服カワイイv-344
座り方も最高v-364
クーちゃんいつもの笑顔でお母さん お兄ちゃん 妹を見守ってあげてね~v-354

今日はクーちゃんの写真がいっぱいで
なんだかじーんと来てしまいましたv-390

そうか、クーちゃんはちゃんとクママさんの側にいるんだ。ティーちゃんもちゃんとわかってるんですね

弓もサラがなくなってから、時々サラの足音を感じたり
不思議な体験したことありますから
良くわかりますv-345
悲しいと言うより、なんだか嬉しい気分なんですよね☆

一番最後の写真の安らかなお顔
きっと今、クママさんの横でこんな顔して寝てるんだろうな

ティーちゃんまだお洋服がブカブカでかわいい~
大きくなったら弓が可愛いの作ってあげるね

そらさんへ

こんにちは=
やっぱり犬同士(?)見えているんでしょうね~☆
羨ましいv-237

ミディーちゃんは、お洋服着けませんかv-236
実はクーが全くv-358だったので
ティーには早いうちから慣れさせようと思って
チャレンジ中ですe-271
抜け毛予防の意味でも、慣れて欲しいーe-284

さむらいママさんへ

さむらいママさんも、そういった体験してたんですねv-237
やっぱり何か感じますよね~気配を。
おかげで、私は元気を取り戻す事ができていますv-398
もちろんティー効果も絶大ですv-354
かなりやんちゃな時期なもんで・・・e-263
目が離せない!!
洋服着てても男の子みたいだし=e-350
次はピンクにしてみようっとe-77

弓さんへ

弓さんのメールに、新しい仔を迎えたら
亡くなった仔を身近に感じられるって
書いてあった事が、今ではすごく分かりますv-398
ティーがきてくれて、クーを感じる事ができて
よかった~☆
本当に嬉しい体験です!!

一番最後のクーの寝顔写真。
実は私のお気に入りで、見てるとホッとしますv-354
飾るには、コウが寝てる写真はあの事故の時の横たわった
姿を思い出す・・・というのでやめ、アルバムの中にしまってあります。
しょうがないですねv-390

ティーの洋服姿!!!
なんとか数分は持ちこたえていましたe-343
ティーこそはお洋服に慣れさせなきゃe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




