プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は私が帰宅し、着替えをしていると
キッチンから「わんわん」という
怒った声が・・・
何事と思って急いで見に行くと

dscf1944.jpg

あの~何してるの
虫でもいるのかと思い覗いてみると
そこにあったのはボール!!

取り出すと

DSCF1948.jpg

ボールに怒ってた


さて今月はクリスマス
ティーにとっては初のクリスマス。

そこで今日はツリーを飾る事にしました
夕食は手軽にハンバーガー
必死に飛び跳ねて狙っていたティーですが・・・

DSCF1950.jpg

当然です!!

次は何してるの

DSCF1952.jpg

お~い

DSCF1951.jpg


狙いはこれだったみたい

DSCF1954.jpg

そんな所にあったんだ=
まぁ、良いよ☆ 遊んでてね~。

ティーが大人しく遊んでる間に
飾りつけっと

終わったー
ティー、どうこれがツリーだよ~

DSCF1955.jpg


きっとクーも今頃一緒に見てるね

kurisumasu.jpg



ハッピークリスマス
母は今から楽しみだよ~



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃんにとっては、初めてのクリスマス☆
「???・・」当然だよねw
ミディーもそう言えば初めてだった(汗)
でもここ数年、ツリーも出してないw
ティーちゃんもミディーも初めてだらけだね^^

きっとお空のクーちゃんも楽しみにしてるだろうね、
クリスマス☆☆☆

これから起こる出来事1年間は
全部が「初めて」で、ティーちゃんもドキドキ
クママさんもワクワク
楽しみですねv-238

昨日はクーちゃんの月命日でしたね
きっと側でツーリーを見ていたと思いますよ
あっ、ツリーよりハンバーガーかなv-45v-219

そらさんへ

そうですね~☆
すべてが初めてだらけで、これから???がいっぱい
だと思いますv-398
こうだから、イベント事は大好きですv-344
本音は・・・私がただ飲んで騒ぎたいだけなんですけどねv-415

弓さんへ

覚えてくれていたんですねe-2
クーの月命日。。
でも不思議なんですけど、この頃クーがいるような気がしていますv-398
本当に不思議な感覚なんですけどね。

これからのいっぱいの「初めて」を
大切に過ごしていこうと思っていますv-237
クーの分までね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




