fc2ブログ

プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


我が家のティーも今日で3ヶ月

そこで、クーがなかなか着けてくれなかった
洋服にチャレンジ

DSCF1939.jpg

ティーは最初こそ嫌がるけど
すぐに慣れるみたいです。
いまも着けたまま寝ています

子供同様それぞれで違う性格みたいです!



今日もコウが釣りに行ったので
ティーとまった~りとした休日

夕日が差し込む居間で、なにやら走り回っているティー
何してるのかなと思って近づくと

DSCF1932.jpg

DSCF1933.jpg



あー、いつものヒヨコさんか


DSCF1936.jpg

必死に追いかけ、捕まえると

DSCF1937.jpg

興味なくなったみたい・・・



夕方には弟もきて、遊んだので
つかれたのかな???

DSCF1938.jpg

早い時間からお休みです



昨夜はコウが夜に兄と一緒に
釣りのエサになる海老をとりに行き
にとって来ました=

DSCF1930.jpg


この海老たち
朝 私が寝室をでようとしてドアを開けた時
床になにやら物体が!!!!!

数匹 飛び跳ねて落ちてた・・・
びっくりしたよ~もう

急いで水槽を洗い、救出作戦を決行しました
もちろんコウがですよ。。




ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃんお洋服着れるんだv-238
クーちゃんの必死で脱いでるところも好きでしたよ。

仔犬って何でこんな可愛いの~
陽だまりの中の写真にノックダウン

餌がエビ?やっぱり鯛を釣るのかな?


弓さんへ

洋服ですが・・・
やっぱり最後は脱いでましたv-398
仔犬の表情ってなんともいえませんよね~☆
だからついつい甘やかしちゃうんですv-415
コウは暇さえあれば 釣り 釣り 釣り です。
何を釣ってるのやら??
冷凍庫が魚&エサでいっぱいですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)