プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は嬉しい発見

なんと なんと
ティーの手の禿げてる部分に
微かに薄い毛が!!!!!

DSCF1923.jpg

分かるかな
本当に微かだけど
嬉しい~

この調子できれいに生えてくれると良いな=

なかなか大人しく写真を撮らせてくれないティーですが
今日は一応撮らせてくれたので
この表情

DSCF1929.jpg

この後、コウと一緒に近所のおばぁちゃんのお店へ行き
しっかりとジャーキーをもらって
帰ってきました

おばぁちゃんは、クーの散歩時にも
必ずジャーキーをくれてたんです。

又 明日にでもお礼に行かねば



とにかくやんちゃなティーは、眠るまで大変です!
ベットに登っては、なにやらゴソゴソ
枕を2個使って遊んで

DSCF1920.jpg

疲れると

DSCF1918.jpg

こんな顔で見ているので、ついつい油断して
側に横になると噛まれます
自分では遊んでるつもりのようですが・・・

この10日間で、ティーの性格も徐々に分かってきました。
かなりの短気で、かなりの甘えん防

この仔には、ゆっくり時間をかけて
教えていこうっと決めました



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃんお毛毛よかったですね~!!
クママさんとコウ君の愛情たっぷりのお世話の成果ですよ~v-407
クーちゃんの笑顔はいっつもピカイチだな~と思って
いたけどティーちゃんも負けてないねv-354
うちのパピヨン ライも子犬の時は手を焼いたけど
二歳になった今 子犬時代が懐かしく思える時がありますぅ~e-263
大変ですけど今を楽しんでくださいね~v-345

こんばんわ

ティーちゃん毛が生えて良かったですね!
毛なくてもって思っちゃいますがやっぱり心配でしたか!
ティーちゃんも噛む力具合きっとそのうち分かると思います。
もうちょっと待っててね!ゆっくりね!

ティーちゃん、よかったですねー。
状況は違うけど
鉄子も今脱毛と戦ってるのですよー

ティーちゃん、可愛いです!
子犬ってすごいなー
クママさん、今たいへんみたいですが
いつかきっと笑い話のよい思い出になるはず!

ティーちゃんのお毛ヶ良かったですね^^
目に見えて良くなってくるのが判ると、嬉しいですよね。
噛み噛みもなくなってくるといいですね !

手でしかご飯を食べないのはやっぱり甘えですね^^
お腹が空いたらイヤでも自分で食べる
けど、クママさんの好きでいいと思いますよ。
だって可愛いんだからしょうがないよねe-349
私はおしっこの躾で手を焼いてます^^;

さむらいママさんへ

ありがとうございま~すv-413
クーもティーも笑顔が最高です!!!
あっ、親バカですねv-415
皆子犬時代があったんですよね~。
なんだか忘れていたような気がします☆
今を楽しまなきゃですネv-363

ククのいくこさんへ

やっぱり心配というか、嬉しかったですね~☆
他の場所も薄い箇所がありますが
生えてきたらなんとなく良かった~って
思っちゃいますねv-398
噛みつくのは、性格的にゆっくり構えていようと
思います!!

あいこさんへ

こんばんわ=
鉄子ちゃんの脱毛は前から
ブログでみていましたが、どんな感じですか?
子犬の時からですか?
ティーも他の箇所に結構薄い部分があるので
細菌性かな???っと思っています。
ハッキリすると私も安心するんですけどネ。

そらさんへ

やっぱ甘えですよね。。
ちょっと嬉しいような気もしますv-398
おしっこの躾も大変ですよね~!
ティーも成功したかと思ったら
失敗したり・・・の繰り返しですe-263
完璧までは遠いけど、後片付けしてると
とても懐かしい気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




