プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は隣に住む姪と甥が朝のご挨拶にやって来ました
犬が苦手の姪ですが、とりあえず柵越しに

DSCF1893.jpg

初さわりをすると、甥は気に入ったのか

DSCF1894.jpg

どうぞ どうぞ
しばらくさわり攻撃が続き、満足して戻って行きました。


昼には今度は姉家の姪達がやってきて・・・

DSCF1896.jpg

ティー 小さい仔は人気者だなぁ~

いっぱい遊んで疲れたのか
最後はかなりダウン状態で
姪が遊ぼうと誘っても、お休み中
子犬はいっぱい睡眠時間をとらないといけないからね


夕方コウが帰ってきても眠気は覚めないようで・・・


DSCF1892.jpg

ボ~
結局 眠っていました。
ゆっくりお休み


今日の夕方、ブログ友達「バカ犬のひとり言」の弓さんから
クーの写真用に写真立が届きました~

DSCF1897.jpg

周りにクーの好きだった物がいっぱい
飾りつけされていて、とっても可愛いので
いれる写真を吟味しているところです!!

クー、良かったね
カノンちゃんママさんが作ってくれたんだよ~
今頃おいしい物いっぱい食べてるかな

DSCF1320.jpg



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます^^

新しい家族を迎えたのですね♪ 良かった !!^^
私も前の仔が亡くなって、1週間で新しい仔を迎えたんです^^;
やはり「淋しかった、辛かった」からですが、それでもやっぱり泣いてました。
でもチビの世話で忙しく気も紛れることがあり、少しづつ笑顔を取り戻すことができました。
今は、その時の私の悲しみをこの仔(シエル♂)が半分背負ってくれたと感謝してます。

前の仔が亡くなって2年経ち、シエルも2歳になり。。
そして我が家に先日、シエルの妹を迎えました !^^
9月生まれのミディーです♪
ティーちゃんは、何月生まれですか?

今、私も2年前の記憶をたどりながら、悪戦苦闘中です(汗)
お互い頑張りましょう !!^^

ティーちゃん、優しい飼い主さんに見初められて良かったね♪^^

そらさんへ

おはようございますv-237
そらさんも、シエル君に助けられたんですね。
うちのティーも頑張っていますv-236v-410
というより・・・元気すぎてバタバタしていますe-263
そうやっている内に少しづつ、クーの思い出が
笑顔でいっぱいになってくれる事でしょうね。。
ミディーちゃん9月生まれなんですね~☆
ティーは9月5日生まれです!!
同級生ですねe-266
これからもお互い頑張りましょうe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




