プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の夕方、嬉しい出来事がありました

そ れ は

3日目にして始めてティーダが
私の側でお腹をみせて熟睡した事です

CA3H0066.jpg

側に来てピタッとくっついて眠る事はありましたが
なかなかお腹をみせてくれませんでした。。
お腹をさすろうとすると、指に噛み付いて遊びモード
に突入状態!!!

でも・・・
今日はさするとそのままウトウト

CA3H0067.jpg

少し安心してきたかな
私や息子が動くと
後ろからチョコチョコ後を追ってまわるので
我が家の合言葉は・・・足元注意

クー、妹分はクーと似て甘えん坊さんだよ



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーダちゃんかわいい~v-238
写真からも小ささが伝わってきます。
小さいと蹴っちゃいますよねv-389
我が家では、今でもパルを蹴ってしまいます。
小さいと視界に入りにくいですから・・・

手術大変でしたね。こっちまで冷や汗が出てきそうです。弓は、1月に親知らずを航空外科で顎の骨を削って
抜きました。
それだけでも大変だったのに考えるだけでゾッとします。
穴に食べかすが詰まってくると口臭が気になってくると思います。口を濯ぐだけじゃなかなか取れず、弓も半年は穴が開いてて自分でも臭かったので、水がブーって出て来る何て言うのかな?水流歯ブラシ?で食べかす取ってました。
口臭気になったら試してみてください。

新たな家族を迎えたのですね!
もうクママさんとは絡みもなくなったな~と
思ってただけにすごく嬉しいです。
ティーダちゃんかわい!
また1からの躾も大変でしょうが
頑張ってくださいね~
また遊びにきます(^^♪

弓さんへ

パル君も蹴られてるんだ~v-398
やっぱり小さいとなかなか避けるのが
難しいですよね☆

弓さんも口腔外科のお世話になっていたんですね~v-405
半年か・・・
私もまだまだかかります・・・。
ハァ~e-263

ゆうさんへ

こんにちは=
また1からの躾に四苦八苦しています・・・e-263
クーの時を思い出して・・・と思っても
なかなか難しい。。。
なんとか頑張ります!
これからも宜しくお願いしますねe-343

弓さんのブログで知りましたよ。
おめでとうございます!
退院とティーダちゃんを迎えられた事におめでとう!
クーちゃんもホッとしてるかもしれませんね。
クーちゃんはクーちゃん
ティーダちゃんはティーダちゃん
ですものね。
ティーダちゃんがポッカリあいた穴をうめてくれるでしょう。
私もでかパピのバルを2年前に16歳で虹の橋におくりました。失い方はちがいますが、愛犬がいなくなった寂しさは同じだとおもいます。
私は趣味の手仕事が忙しくなり、次のワンコを迎える自信と時間がないので まだバルを偲ぶばかりでおります。
ある意味クママさんの決断がうらやましくもあります。
クママさんと息子さんにとって最高の決断でしたね。
しばらくカミカミ攻撃が大変でしょうが、楽しい毎日を~。

ままままさんへ

こんにちは=
ありがとうございます!!
愛犬が亡くなった淋しさは、どんな状況などに
関係なくツライものですね。
私は新しく家族を迎える事になり
より一層クーを感じるようになりましたv-398
泣いてばかりいましたが、なんとか頑張っていきますe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




