プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は とても残念なことがあったので息子の僕が書き込みをしようと思います。



DVC00001.jpg
今日の夜10時頃家の前で僕達の家族クーが亡くなりました


まだこの家に来て1年ぐらいしか一緒に遊んでないのに  子供もつくっていないのに
行ってない場所もあったのに  行くのが早いよクー


前を振り返って見ると...
PAP_0187.jpg
散歩に行きたいよ~ってこっちを見てるような感じがします。

僕は、年に1回の石垣島祭りに友達と行ってました。
DVC00002.jpg
大きな花火を見ながらクーは天国に旅立ちました。

クーの状態は、目と舌がはみ出し これはクーじゃないと思いました。
明日の朝には、畑に埋めるのでこれを見た人は、お祈りをお願いします。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もコメントごめんなさい。

涙が止まりません。

クーちゃんの画面を消すことが出来ません。

今夜はこの画面のままにします。

いつも拝見させていただいていました。
突然のことに驚き、どうして・・・という言葉しか
でてきません。
クーちゃんの笑顔がとても好きでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。

弓さんへ

弓さん

今まで本当にありがとうございました。
カノンちゃんやパル君
ぎんやふじまる
毎日毎日楽しみに拝見していました。
まだ気持ちの整理がつきません。
カノンちゃん
クーの分まで、いっぱいいろんな事を
経験してね。
長生きしてね。
弓さん、本当にありがとうございました。

KENさんへ

KENさん

ありがとうございます。
クーも笑顔をほめてもらって
きっと得意気になっていると思います。
あまりにも突然で、私もまだ気持ちの整理が
できていません。
私の不注意で、こんな事になって・・・
クーが今頃天国に行って遊んでいる事を
願うばかりです。

今まで本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




