プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


入院6日目。

今日も外出時間に更新です。
私の予想では、明日には退院できるかも・・・
 (あくまでも私の感ですが

掃除も終わり部屋でパソコンを開いていると
なにやら熱~い視線が・・・

振り向くと、息子の部屋から覗いているクーの姿

DSCF1817.jpg


障子を開けてあげると
私の部屋に入る態勢でしたが・・・

DSCF1821.jpg

DSCF1824.jpg

DSCF1825.jpg


そうです 息子に阻まれているのです。

結局クーは諦めたらしく

DSCF1822.jpg

DSCF1823.jpg



ごめんね、明日には退院できる予定だから



さて私の病室の隣のベットに、2日前からおばあちゃんが右手を骨折して
入院してきました。

最初は割としっかりとした話っぷりでしたが
昨日の夜からでしょうか
少しチグハグな事を言うようになってきました。
年寄は一旦入院して寝たっきりになると
思考が後退していきます。


子供もいないようで面会もなし。
年寄は話す事が好きなので、誰かと話がしたい様子。
そこで私がいる間は話し相手になってあげる事にしました!!

何度も同じ事を話しますが、私の祖母も生前そうだったので
少し懐かしく、ただただ話を聞いているといった感じです。


私には家族がいて、外出すれば楽しい時間を過ごせますが
1人ってやっぱり淋しいですよね・・・

おばあちゃんは退院にはまだまだかかりそうですが
せめて早く痛みがとれると良いな


今日も抱っこ我慢のクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こう君も、クーちゃんも頑張ってるね。
え~針付けたまま?怖~
クーちゃんの除き見写真笑わせてもらいました。

弓も昔入院したことあります。
その時息子君は小さかったので実家でお泊り、
旦那君がワンコたちの世話してましたが、家の中は
散バラまきだった記憶が・・・v-406

入院中お隣は、まず初めは若いお姉さん
夜中~朝方までおしゃべりで、正直辛かった・・・
次は入れ替わりでおばあさん、8時には寝ちゃうんだけど
電気は消すし、私がTV(イヤホーンで)見てたら
「しーずかな、しずかなー♪」て歌いだして
ナースコールで「目の前がちかちかして寝れん」怒鳴ってるんです・・・
踏んだり蹴ったりの入院でした。

弓はやること無くて、食べてばっかりで太って退院でしたが、クママさん体重は大丈夫ですか?

旦那君よりクママさんへ
お見舞いにカノンを送ります。
「なま物」改め「ばか物」で
早く元気になって下さいね。

弓さんへ

お見舞いの「カノン」ちゃんのおかげ(?)で
無事退院できました=

とりあえず一安心v-237
でも今度は手術ですよ・・・e-263
はぁ~。

体重は・・・怖くて測っていません!
だって絶対増えてる自信があるe-271
きっと体重計にのったら「ひぇぇぇぇ~」って
なります。

息子&クーにも、まだまだ心配かける日が続きそうです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




