プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


まだ退院ではありませんが
外出できるので、できるだけ更新!!

まず・・・
私の入院は、自他共に認める自業自得というやつです・・・

「オトガイ部???下顎骨嚢胞」

まあ、簡単にいうと虫歯から顎に膿が溜まってしまった
ということで、顔がパンパンに腫れてしまい
抗生剤の点滴の為の入院です。

腫れがひいた時点で、口腔外科の治療が開始されます


昨日から少しづつ腫れも治まってきているので
入院もあと数日かな??? と自分ではおもっているんですけどネ!

1日4回の点滴があるので、それ以外の時間は比較的自由

今日も外出してきました=
クーは・・・はじめ抱っこを求めていましたが
私の左手は

CA3H0041.jpg

なので抱っこは出来ません

ごめんよクー

CA3H0039.jpg

CA3H0040.jpg

クーの熱い眼差しに・・・私も心が痛いよ・・・

夜は息子とクーだけの生活が4日続いているので
早く退院しなくては

息子にもクーにも迷惑をかけてしまっている母です

昨日からなるべく夜は一緒に夕食をとって
ギリギリの時間に病院に戻るようにしました。

早く治すぞ=

DSCF1811.jpg

日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

入院の文字を目にしてビックリしていたんです。
虫歯を治療すると聞いていたのに
とっても大変な事になっていたんですね。
家族の事など色々と気になる事ばかりだと思います。
一日も早く退院できるよう願います。
大事にしてくださいね。

こんばんわ

エー歯でしたか?
きっとクーちゃんも息子さんも成長してます
大丈夫!早くよくなってね!!

虫歯じゃなかったんですね
なんか、パルと重なってしまいます。
パルも同じく膿が溜まってる状態、おじいちゃんなので
手術できませんv-406
抗生物質を飲んでるだけです。

クーちゃんの切ないお目目がじーんときますv-409
こう君も、何かと不便で大変でしょうね
早く良くなって、帰ってきてください!

ブログ更新も無理なさらないでくださいね。
カノンと一緒にお見舞い申し上げますv-254

パピママさんへ

ご心配お掛けしました・・・e-466

今はもう大丈夫ですe-271
虫歯って・・・あなどれないe-263
早く退院できるよう、頑張ります!!

ククのいくこさんへ

> e-271ご心配お掛けしましたe-466
> もう大丈夫です。
> 歯って怖いですねe-263
> 自分でもビックリです。
> 私も息子とクーの成長を期待してますv-398
> 早く退院できるよう頑張ります

弓さんへ

ご心配お掛けしましたe-466
私は腫れもひいて、大丈夫です。

それより・・・パル君
大丈夫ですか???
どこに膿が溜まってるんですか???
手術できないという事は、抗生剤で抑えてるんですね。
私も抗生剤でなんとか治まってます。

もちろん治療はこれからですが・・・e-263

パル君の膿がひどくならないように
祈ってますねv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




