プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は久々に快晴の石垣島です

ということで、クーさん待ちに待ったお散歩へGO


けいじ & いろ も誘って皆で公園へ行ってきました=

モニュメント前で記念撮影

monyumennto.jpg


周りにあまり人がいなかったので
3匹とも自由に遊ばせてあげると大喜び

CA3H0006.jpg

keiji.jpg

まるで水に放たれた魚のように
はしゃぎ回る3匹

CA3H0010.jpg

kennka.jpg

さすが兄妹
激しくなるとクーは逃げ腰。

taisann.jpg

CA3H0024.jpg



しばらくすると疲れたのか

kyukei.jpg

そんな中、1匹だけは最後まで超元気
そ・れ・は


mimi.jpg

けいじ!!
さすが男の子。でも・・・お~い、耳が変だよ~☆

あれ こちらは物思いにふけっているぞ

CA3H0026.jpg

ほんと今日は気持ち良い天気だねクー



1時間30分ほど遊んで、帰宅。
家に着くと遊び疲れたのか
クーはお昼寝タイムに突入です

私達は、昼食に「山羊専門店 一休」にそばを食べに行きました。
そこは山羊汁が有名ですが、私と姉と姪は八重山そば を息子は牛そば、兄は山羊そば を注文!
山羊は思ったほど匂いもなく美味しそうでしたよ

息子から牛そばの肉を1枚ゲット!!!
牛が柔らかくて美味しかった~



今日は皆と遊べて良かったねクー
又 行こうね

hasiru.jpg



思いっきり走り回ったクー。
      ぜひポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

クーちゃん大分慣れてきましたね
楽しそうですねー
山羊そばってヤギですか?
私は実家が山梨なので馬刺しはたべますが。。

ククのいくこさんへ

もちろんヤギですよ~。
私は食べた事ないんですけどねv-237
聞くところによると、匂いが独特みたいです・・・

馬刺しは食べた事ありますよ。
ずっと熊本だったので何度か食しましたが
美味しいですよね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




