プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


石垣は今日も雨・雨・雨

いいかげん洗濯物が乾かないよ=

今日は息子のインフルエンザの予防接種に行ってきました。
徐々に流行ってきているみたいで
息子は毎年かかるので、今年は早期に対策!!!


家に帰ると、クーはどうもこの場所が気に入ったのか

DSCF1730.jpg


そこは「けいじ」&「いろ」が来た時に
逃げ込む場所じゃないの???


さーて 今日のお客さんは

DSCF1734.jpg

そう 弟家族&「いろ」 です。。
早速おもちゃの取り合い

DSCF1751.jpg

DSCF1757.jpg


あれ~? これ誰がやったんだ~?

DSCF1736.jpg



そこ・・・私のベット・・・


しばらくすると、息子の手にジャーキーを発見し
2匹そろって目がキラリ

DSCF1748.jpg

おやつも食べて、あれ?2匹は?

DSCF1733.jpg

そんな所で何してるの

そんなこんなで、思いっきり遊んだ2匹ですが
「いろ」帰宅時間
リードをつけると、クーが反応

リード好きなクーはそのまま咥えて
「いろ」を引っ張っていました。

DSCF1764-1.jpg

DSCF1764.jpg

そうだ 2匹の大きさ比べ

DSCF1747.jpg


すでに負けてるクーですが
前に預っていた事と同じ女の子だけあって
割と仲の良い2匹です


DSCF1763.jpg




今日もいっぱい遊んだクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クーちゃんちも賑やかになって来ましたね
クーちゃんの避難場所どうやって入るの?
かなり狭そうに見えるんですが。

けいじくんマウンティング・・・
たぶん我が家のこう君も、同じ光景目にしたら
同じ事言うだろうな
兄→父v-355


クーちゃんお耳の毛長くなってきたねv-353

Re: タイトルなし

こんにちは=
そうですね~、皆が遊びに来ると一気に
賑やかになりますv-398
それにクーの逃げ場は、かなり入りにくそうですよ。
いつも体を横にして、滑りながら入っていきます・・・
無理じゃない?って思うんですけど
時々「けいじ」&「いろ」もクーを追いかけて
入ろうとするので、動けなくなってて大変e-263

息子を見ていると、男の子突然兄→父に転身するんだな~
ってびっくりしました!!

クーの耳、黒い毛が徐々に伸びてきているみたいですv-437
どのくらい伸びるのかな~楽しみですe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




