プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私、覚悟を決めました

歯医者に行きます。

ネットで「石垣市 痛くない歯科医院」
で検索してもあまり頼りなかったので
以前通っていた歯医者に決めました!!!

明日しか予約がとれなかったので
今日は痛み止めで我慢。。

そんなわけで、クーは息子に任せることにしました。

でも

さっきから なにやら声が・・・

「 こら 痛い 」

何してるんだ

DSCF1680.jpg

あっ 確保されてる

クーさん、ここ2・3日機嫌が悪くなると
噛むんです
私にも吠える・・・

その理由は機嫌が悪くなる時のタイミングを見ていると
自然と分かってきます。

前に書いたと思うんですけど
クーは私とか息子に傷があると
その箇所を舐める習性があるんですけど・・・

おそらく私の歯痛も察知していて
口を必死で舐めようとするのを
私が防いでいるので、怒っているんだと思います

だって~ それどころじゃないんだよ~

とにかく明日歯医者に行ったら治ると思うから
そしたら遊んであげるからね

それまで我慢してくれー



DSCF1526.jpg



日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クママさんこんにちは!トイプぷるーのままるーです
クーちゃん、美人さんですね!やんちゃなところもとってもかわいいです^^
あ、やまんぐ とは やんちゃ でしょうか?
そしてびっくり!お誕生日わたしと一緒ですv-10
1歳4ヶ月ではありませんが・・・・

クママさん今頃歯医者さんで うぎゃーーー!あぎゃーーー!でしょうかTT
私も歯医者、行けてません・・・おおおおそろしくて。

ままるーさんへ

こんにちわ=
誕生日、いっしょなんですか~
奇遇ですねv-415
そうです!「やまんぐ」とは「やんちゃ」という意味です。。
ほとんど男の子につかわれるんですけど・・・
我が家の場合、クーにぴったりでしてv-390

いつもぷるーちゃんのブログ、楽しみに拝見しています☆
あどけない表情や行動が
たまらなく可愛いですよね~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




