プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ数日、私は歯痛と戦っています

30代にもなってと思うかもしれないけど
歯医者が大の苦手で・・・
行く勇気がでない・・・

でも歯が痛ーい!!!


そんな私の痛みなんて知るわけのないクーは
こんな日に限ってやってくれちゃいました


DSCF1663.jpg

がびーーーーん

なんで なんで


シーツは確かに破るけど、トイレトレーにセットしていると
破らなくなってたんだけどなぁ。


とにかく片付けて   コラ
怒ってクーを見ると

DSCF1669.jpg

いや! 君だ!

DSCF1664.jpg


クー、駄目でしょう


DSCF1668.jpg


反省してくれたみたいだから、許してあげるとしよう



2時間後・・・

DSCF1670.jpg

何してるんだ?
近づいてみると


DSCF1671.jpg


あのね~ 



クーさん取られると思ったらしく
慌てすぎて見失ったらしい。。


DSCF1675.jpg


ベットシーツもぐちゃぐちゃ

ベットが壊れるぅぅぅぅ


DSCF1677.jpg


落ち着いて大人しく見えたのは
気のせいだったのかな


まだまだ やまんぐなクーの1日でした




日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

私も今歯医者さん行ってます
今の歯医者さんは痛い事しませんよ
家で痛いより歯医者さん行った方がいいですよ
クママさん歯医者さんに行きましょう
ちょっと恐いですがねー
最後の写真のクーさんかわいい!!

わ~悲惨な現場だ~

クママさんには気の毒だけど
祝やまんぐクーちゃん再来って感じです!

またブッ飛びクーちゃん楽しみにしてます

息子君の悩みも一緒ですね
今横でず~~~~~~~~~~~~~っとゲーム
この集中力のかけらでいいから勉強に生かしてほしい

ククのいくこさんへ

はい!
私決心しました。
歯医者に行きますv-91
クーにも我慢させていますから・・・v-390
頑張ってきます!!!!

弓さんへ

そうですねv-237
祝やまんぐクーですネv-238
なんだか、怒る反面 楽しんでいる自分もいますv-398

やっぱり同じ年代の息子を持つと
悩みも同じですよね~
ハァ= 今日から息子は職場実習に行ってます!
何か得てきてくれるといいんですがv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




