プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は朝から我が家の男達総出で
父の畑の手伝いだったので息子も参加。

家には私とクーだけ・・・
天気も 良いのか 悪いのか
微妙な空模様。。
外に散歩も行けず家での留守番


どうもクーは私との留守番に飽きたようで

いつ見ても

お休み2

寝てる。


でも誰かが来ると足音で起き
すごくはしゃぎまわる

DSCF1493.jpg

それでも最近は2ヶ月の子犬達と比べられるので
大人しくなったと言われることもあるが・・・




そして帰ると又寝る

お休み


だから、うちに来た人はクーの元気の良さ(落ち着きのなさ)に
びっくりする。
今朝も父に
「あいかわらず落ち着きがないな~
と言われたばかり




本当はそんな事ないんだぞ~
いつもは寝てばかりで大人しいんだぞ~


って、ただ私に飽きただけなのか


今も遊びに来ていた姉達が帰って行ったところです。



そしてクーは・・・

DSCF1652.jpg

やっぱり


寝る子は育つというが、クーさん寝すぎじゃないの???
遊ぼーよ
母は暇なんですけど=

でもこうなるとオモチャでつっても
しまいにはため息までつかれるしまつ

いいよ いいよ
母も寝ようっと!!!

お休み~



日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こうくんすご~い
観光大使みたい!!石垣の顔だねv-415

そういえば、クーちゃんが行ってるペットショップのHPにクーちゃん出てましたね
「ハイテンションのクーちゃん」とありました。
ま、2ヶ月の仔犬と比べれば大人しくも見えるでしょう。
でも、やっぱり大型犬の血を引く子達、いずれは大人しくなるんじゃない?
そうしたら、また落ち着きの無い、違う違う元気なクーちゃんて言われるんでしょうね


弓さんへ

実はあの記事を載せた後
新聞にも別の写真が載ってたんですよ~。。
もちろん釣りですが・・・
同じくらい勉強もしてくれるといいんですけどねv-219

クーのハイテンション振りも
子犬達にはかないませんe-263
なんだか、小さい頃のクーを思い出して
懐かしいです! きっとすぐに子犬達は大きくなって
落ち着くんでしょうけどネe-446

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




