プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は昼から「けいじ」も加わり
賑やかな我が屋でした。

DSCF1578.jpg

この仔がけいじ

DSCF1571.jpg

賑やかというよりは、兄弟でじゃれ合い
興奮しすぎてケンカに早変わり・・・
といった感じでしょうか

DSCF1564.jpg

さすがラブMIXだけあって
2ヶ月というのにじゃれあい方も激しい・・・

DSCF1598.jpg

やったり、やられたりと大変!!

その様子に唖然のクーは
2匹から離れた場所で傍観中。。

DSCF1576.jpg

そうだよクー。
間に入るとケガするよ~☆
案の定 「いろ」が鼻を噛まれ血がでていました
すぐに血は止まりましたが、びっくり!!!!!

もちろん「けいじ」にはきつーいお叱りが

DSCF1570.jpg



このドタバタ劇は2時間ほど続き・・・
最後は

DSCF1606.jpg

クーも離れた場所で

DSCF1607.jpg

この3匹が揃うと、妙にクーが大人しく見えるのは
気のせいでしょうか

「いろ」も今日で宿泊終了なので
最後に3匹並んで記念撮影

DSCF1580.jpg

この順番はお腹の大きさです。
体重も計ってみましたが・・・

な な な なんと 3匹とも偶然にも揃って
3.8kg

おそるべし2ヶ月の仔達・・・

夕方 迎えが来て「いろ」も帰り
「けいじ」も帰宅の路につくと・・・

クー1匹だけになってしまいました
急に静かになり淋しいような・・・

いつもに戻った家でクーは
すでにお休み中
いったいどんな夢を見ているのかな???

DSCF1610.jpg


きょうから又1匹!!
      淋しくなるクーにポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

いろちゃん、けいじ君パワーすごいねv-408
笑ってしまいました。
やまんぐクーちゃんが大人しく見えるのは私だけ?

クーちゃん3.8kgですか?
カノンは4.7kg・・・
少々おデブです。
少~しづつ増えてるので、獣医さんから
「ばれないように太ってますね~」と言われちゃいました。

弓さんへ

カノンちゃん4.7kgあるんですか???
見えない・・・v-405
じゃあ、クーより少し大きいのかなv-410

いろ&けいじ は確実に1日1日大きくなってますよ~
今2ヶ月でクーと同じくらいだから、
3ヶ月くらいには、かなり差がでるんじゃないかな~?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




