プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は朝からの追いかけっこの後
私が横になっていると2匹が寄って来て
初めはケンカばかりしていましたが
徐々に

DSCF1539.jpg

あっ 少し距離が縮まってる
でもすぐに勃発するので
間に境界線を置いてみると・・・

DSCF1546.jpg

DSCF1545.jpg

いいじゃないのクーさん。貸してあげてね☆

夕方、息子が早めの帰宅だったので
少し散歩に出掛ける事にしました。
いつもの公園は学生がスポーツをしていて
いっぱいだったので、近くの海岸へ

PAP_0078.jpg

いろ は、初散歩
リードをつけると動かないとは聞いていましたが
本当その通りで、固まった状態!!

PAP_0073.jpg

一方 散歩好きのクー

PAP_0079.jpg

どんどん先に進んで待つ気配ナシ!
この状態だとクーの方が優位なんだな

少しづつ慣れてきたいろ
クーの後をゆっくり追いかけ始めました

PAP_0076.jpg

私がいろのリードを持つとクーは息子と走り
あっという間に向こうの方へ・・・

PAP_0074.jpg

帰宅後はまた本気のケンカが勃発していましたが
今は2匹とも別々の部屋でお休み中
ゆっくりだけど確実に距離が縮まっている気がしています


日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

多頭飼いで気づいたんですが
犬猫関係なく愛称の合わない子って、ずっとダメなんです。
猫の方が好き嫌いは激しいですけどねv-406

クーちゃん、いろちゃん、けいじ君
早く仲良しになれると良いですね。

隙間に逃げ込むクーちゃんが笑えます。
がんばれ!クーちゃん!

弓さんへ

弓さん、凄いですね~e-460
多頭飼いしてるなんて・・・尊敬です!

少しづつクーが強気で出るようになってきました。
でも・・・おかげでケンカばかりe-263
あわないのかな?

眠る時だけは2匹とも大人しく
私の側で寝てるんですけどね・・・v-390

見たこともないような怖い顔するんですv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




