プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私 本日寝不足です

なぜかと言うと・・・
昨日から我が家にお泊り中の「いろ」

PAP_0071.jpg

ラブMIXのいろは、2ヶ月のやんちゃな仔

クーも気になって近づいて見ていました=

DSCF1536.jpg

最初ビックリしたのは、その食欲

クーと離して2箇所であげていましたが
いろ、この2箇所を行ったり来たりして
結局クーの分まで食べちゃいました

いろが怖いクーは隙を伺って1個取っては
逃げて食べるの繰り返し。

もちろん後から、別部屋であげましたよ

食事が終わると運動会

DSCF1537.jpg

クーはどこかというと・・・

DSCF1538.jpg


これは夜中も続き2時間おきに2匹で追いかけっこして
私を起こしていました・・・

ゲージに入れても、よじ登って脱走するし
ハウスに入れると、慣れていないので泣くし

クーも大人しく寝てくれればいいのに
いろ がベットにあがってこれない事に気付くと
上から覗いたり、降りてみたり・・・

息子が少し熱っぽかったので息子の部屋に
入れるわけにもいかず、母 頑張りました

朝も更にヒートアップの2匹
いろ はどうしても遊びたいようでクーの尻尾や足
を噛もうと必死に追いかけ
クーはそれが嫌で逃げ回る

逃げれなくなると、ケンカ勃発
もちろんその時は私のカミナリがドッカ~ン

しかも2匹とも遊んで攻撃を私にしてくるし、
遊んであげると嫉妬してケンカになる。。
だったら2匹で遊べばいいのに~

まぁ、徐々に学習したようで
クーは私の側だと大丈夫な事がわかり
いろクーが私の側に行くと噛めない事が分かったようで
今日も2匹に挟まれています。。。
でも私の側に必ずいるのは・・・いろ

しかーし、このいろちゃん
なんとトイレがほぼ完璧
夜中もちゃんとトレーの上でしていたし
トイレ時は自らトイレゲージに入りすませている
あっぱれ クーにはない光景

あとは仲良く遊んでくれるようになる事を祈るだけ
今回改めて、多頭飼いのすごさを実感しました

早くにリラックスした姿が見たいよ~
DSCF1531.jpg




いろちゃんにやられっぱなしのクー。
      ぜひポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

ワー楽しいような大変なようなですね
いろちゃんおトイレすごいですね
でもクーちゃん逃げ込むとこがかわいい
いろちゃんいつ頃クーちゃんを追い越す体に
なるのかなー小さい頃から遊んでるときっと
仲良しになりますね。クーちゃんにもいいかもですね。
イミュウは一人っ子なので経験ないですから。。

ククのいくこさん へ

ほんとに大変ですv-406
ケンカばっかりするので、目が離せません。

きっとクーはすぐに追い越されると思いますよ=
なんといっても、手足が大きいし太い!!
早く仲良くなってくれると良いんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




