プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


プール遊びも終わって、まった~りとした時間を過ごしていた我が家に

やってきました。。弟家族と「いろ」

DSCF1504.jpg

犬が苦手だったはずの姪がこんな感じ!
スゴイ スゴイ

さて、「いろ」を降ろすと運動会開始
部屋中を走る走る

尻尾を狙う「いろ」
逃げる「クー」


DSCF1506.jpg

なんとか逃げ場を見つけたようですが

DSCF1507.jpg


そこにも「いろ」は入っていました
もう逃げ場は無いぞクー、どうする???

DSCF1513.jpg

そう そこなら安心 安心

しばらく遊んだ後、いったん姉宅へ移動。

その後、今度は「けいじ」を連れて我が家へ逆戻り
「いろ」は留守番です

そこで姪の進歩にまたまた驚かされる事になりました=

DSCF1508.jpg

なんと
クーを抱っこしているではありませんか!!!

犬を飼うと他の犬にも慣れるんだな~☆
まぁ、一応まだ少しクーの事は怖いようですが・・・

息子が帰ってきて「けいじ」と寝室に行くと
嫉妬したのかな

DSCF1515.jpg

DSCF1518.jpg

夕食も皆で食べて楽しい休みも終了

PAP_0058.jpg

今日は水遊びに運動会と楽しい1日だったね、クー
来週 又みんなと遊ぼうね

とその前に・・・
金曜日から「いろ」を預かるんだけど
大丈夫かな、クーさん


日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




