プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は休日だったので
早朝散歩に行ってきました=

人も車も少なく快適な散歩でしたが
ただ1つだけ・・・
ノーリードの犬。

首輪をしていたので、たぶんリードを外して
朝早いので自由に散歩させているんだと思います。。

噛み付く事はないと思いますが
飼い主もいなく心配なので、その度に抱っこしたり
道を変えたり・・・

さて本日、姉の家にもラブMIXの「けいじ君」
やってきました~

数日前に弟宅にきたいろちゃんと姉弟犬です!!

PAP_0038.jpg

姉宅に行くと、いろちゃんも出てきて
皆で庭で遊びました=

この2匹、私が持っていたビールが気に入ってようで

PAP_0040.jpg

PAP_0039.jpg

あっ! 真昼間からビールを飲んでる事がばれちゃいました
まぁ 休日だからできる事なので、そこは目をつぶって下さい

忘れちゃいけない我が家のクックは・・・
トリミングサロンにも行きさっぱり

物置になっている小さなベランダ(?)を片付けると
真っ先に出て行ったクーは

PAP_0042.jpg

お~い なんで持ってくるの~

すかさず部屋に入ると定位置に・・・

PAP_0041.jpg

最近イタズラしなくなったなぁ~
っと話していたばかりなのに=(トホホ

まだまだ1才。イタズラはやめれないよね
こんなやんちゃなクーですが実は
今日のサロンではちょっとした人気者だったらしく
寄ってくる犬達にツンツンした態度でゲージの中に
で~ん と座っていたようです

そんな1面もあるのね

すでにクーは夢の中
どんな夢をみているのかな

CA3H0017.jpg


日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

いろちゃん、けいじ君はラブと何のミックスなんですか?
ラブの血が入ってるだけあって、頭良いんだろうな。
クーちゃんのこれからの戦いっぷり楽しみにしてます

再発ですかイタズラ・・・。
カノンも最近いろいろと壊してくれますよv-406
知り合いの飼ってる大型犬は菜箸ボロボロにして飲み込んだり、ガラスのコップ割って遊んだりと
イタズラだけで冷や汗が出ると言ってました。
カノンやクーちゃんのイタズラなんて可愛いもんですね。
いろちゃんけいじ君気をつけてね。

チロベロのお顔かわいい~癒されますv-343

弓さんへ

こんにちは=
「いろ」&「けいじ」ですが・・・
ラブMIXという事だけは聞いていますが
父犬は分からないそうです。
でもさすがにラブの血をひいているからか、
すでに利口らしいですよ=
大人しくて、トイレも成功したとかv-237
クーは・・・まだまだなのに!!!

私とクーは焦らず地道に頑張りますe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




