プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


9月23日 秋分の日

我が家では「ぴんがん」いわゆる『お彼岸』

家族勢ぞろいで準備をし仏壇に手を合わせます。

PAP_0031.jpg

鉢盛の中で私が好きなのは・・・

PAP_0030.jpg

四角豆の天ぷら
畑で採れた四角豆ですが、最近になりスーパーで見かけて
四角豆が売られている事に気付きました=

家では畑でとれる自然の豆くらいにしか思っていなかったので
意外な発見!!!

揚げたてはやっぱり最高~

そんな中、自宅2階では・・・

PAP_0033.jpg

何を見ているのかというと・・・

PAP_0035.jpg

そうです 昨日弟宅にきたラブMIXの「いろちゃん


こんなに可愛いのにクーは・・・

PAP_0034.jpg

やはり怖いようです。
まだ2ヶ月の仔でトイレの心配もあり
クーのゲージの中ですが、それでもクーは怖いようで
ある程度距離を保ちながら観察

元気でまだ犬恋しい「いろちゃん」は
クーと遊びたくてたまらない様子。

PAP_0036.jpg

そこで出してあげると、さぁ大変
いろちゃん  追いかける
クー  逃げる

端に追い詰めらたクーが怒りそうだったので
いろちゃん 確保

これを何度繰り返した事か・・・

最終的に

PAP_0032.jpg

DSCF1442.jpg

こうなりました=

クーさん、「いろちゃん」は淋しいんだから
遊んであげようよ~



困ったクーですが、
      ぜひポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

いろちゃん 可愛いですねー
でもクーさんは焦ってるみたい!
私もワンちゃんもう1匹飼う事考えた事あります
でもなにせイミュウは我儘放題なので無理じゃないかと
止めました。でもそのうち仲良しになれますよね。きっと!!

ククのいくこさんへ

またまた新顔が現れたんですよ~☆
ちなみに「いろちゃん」も新顔「けいじ君」
も私の家ではなく、それぞれの家で飼っていますv-237
たまたま我が家に遊びにきた時だけ
クーのゲージを借りているんです。。
私もまだまだ2匹は飼えませんv-410
なんといっても犬苦手なクーがいますから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




