プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の夕方
会社が終わって、姉家族&弟が犬を見に行く
というので私も便乗

会社の人の家につくと、ラブMIXの子犬が3匹
5匹生まれたうちの残り3匹だそうで、チョコチョコして
ものすごく可愛かった~!

姉の家は先日庭にヘビがでたそうで
急遽、番犬として飼う事にしたそうで、姪は大喜び

小屋等の準備をして、来週もらいに行く事になりました。。
しかーし弟はというと・・・

そのまま今日連れて帰る事になり
とりあえず、準備してないのでエサを購入し
私の家のゲートを1個借りて帰宅する事になりました=

さっそく、クーと少しの時間ご対面!!

DSCF1435.jpg

初めて子犬にクンクンされ・・・

DSCF1434.jpg

何故か逃げるクー

DSCF1433.jpg

あの~、クーさん
この仔2ヶ月の子犬なんですけど
なぜ君が逃げる

今日は散歩時も猫に威嚇され走って逃げたらしく
クーの臆病ぶりが発揮された日でした

今は少しクーの方が大きいけど、もう少ししたら
確実にクーより大きくなるね。
その前に仲良くなっておきたいな!

今は弟宅でオヤスミ中らしく
写メが送られてきました。

GRP_0029.jpg



皆が帰ると・・・

DSCF1438.jpg

思い出してみるとクーも2ヶ月くらいで
我が家にきたんだよな。。。
そういえば最近イタズラしなくなったな
成長したのかもしれないけど・・・
なんだか少しあの頃が懐かしいような

最近の写真は笑顔もないし・・・
歯が横唇にあたって少し口の毛がはげてきているので
痛いのかな??
明日か週末にでも病院に連れて行こうと思います。

今日は久々にクーの笑顔の写真がとれたので
UPしておきますね

DSCF1441.jpg



日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




