プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


5日ぶりの更新でーす!
今日、那覇から帰ってきました

いや~、この5日間に石垣は台風11号が過ぎ去り
家は大丈夫かな???っと思っていましたが
無事でした(ホッ

停電がかなりあったようですが、今日帰ってきた時には
復旧も完了し普段の島に戻っていました。。。

さてさて

本島での4泊5日は、結婚式の参加の為でしたが
初めての式場でとても素晴らしかったですよ

会場は糸満市の「SauthernBeachHotel&Resart」

埋立地にあり外から見ると普通のホテルといった感じですが・・・
一旦中に入ると一変

PAP_0028.jpg

まるで別世界!!!
外を見ると本格的なリゾート地。
目の前にはプール 更に先にはプライベートビーチが広がり
天気が良かったので泳いでいる人が多数いて
とても気持ち良さそうでした

人前式に参列しましたが
その会場の空間もとても素晴らしく感動

PAP_0025.jpg

まるでパンフレットの1コマ
ヒロ君、本当におめでとう~

一緒に行った息子&姪甥達の写真を数枚のせますね

PAP_0026.jpg
PAP_0027.jpg
PAP_0024.jpg

皆、楽しそうでしょう

さぁ、我が家のクックですが
下弟の家に4泊のお泊り!!

電話をしてみると初日は食事もあまり摂らない
という事だったので心配していましたが
弟と眠ったり散歩に行ったり
と徐々に慣れてきたようです。

姪達も犬が苦手でしたが、この数日間で
目を見張る進歩

PAP_0023.jpg

触っているっ!!!!!
すごい すごい

弟&義妹は犬が好きですが、今まで子供たちが
犬苦手だったので諦めていたようです。
しかしなんと今回子供たちが犬を飼いたいというので
以前から話があった会社の人から犬の赤ちゃんをもらう事に
決定したそうです。

やったー クーの友達ができるね~☆

そんなクーは、私と息子が迎えに行くと・・・
すごい勢いで飛びついてきて
私も息子も感激

早速家に連れて帰ると

DSCF1430.jpg

もちろん私も同じ洗礼を受けました=
顔写真を撮りたかったので少し離すと・・・

DSCF1432.jpg

ごめん ごめん

今日から又普段の生活に戻ります。

クック、お留守番お疲れ様
お土産も気に入ってくれたみたいで良かった!!
今日は久々の自宅。
しばらくすると・・・こんな感じ

PAP_0022.jpg

ゆっくりオヤスミ



頑張ってお留守番したクー。
      ぜひポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おかえりなさいv-535
クーちゃんおりこうさんだったんですね

サザンビーチホテル?
そこ、5月に爺ちゃんばあちゃん連れて
泊まる予定だったところです!
息子君が怪我をしてキャンセル。
なので12月か、1月に再チャレンジを予定してます。
結婚式素敵ですねv-344ガラス張りの壁が
すっごく素敵~
次の結婚式はクーちゃんかな?v-259
最近はワンコもウエディングドレス着て記念撮影
する子多いみたいですね
クーちゃんは?文金高島田?それとも、沖縄風?











Re: タイトルなし

そうです!サザンビーチホテルです!!
那覇市内からは少し離れているけど
ホテル内&プライベートビーチは綺麗でしたよ~v-398
弓さんも行く予定たてていたんですね?
だったら、絶対夏がいいですよv-363
プールで泳いでいる人達を見ると、別世界でしたからv-353

クーの結婚式。。。
いつになるんだろう???
島では相手がなかなか見つからなくて・・・
わりと去勢手術している仔が多くて・・・
お嫁姿はまだまだ先になりそうですv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




