プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


試験も無事(?)に終わり昨日帰ってきました~。

たった1泊でしたが、留守番をさせていた1人&1匹が
心配で心配で・・・

電話もかかってこないし・・・
電話してもでないし・・・

こういう時って、意外と親の方が不安になりますね。

帰ってきて話を聞くと、息子は全然気にもならなかったようで
少しショック!!!

クーは

夜、私の部屋に移動して寝ていたようです

クーだけでも淋しがってくれてて
母は嬉しいよう~

私が帰ると、声が聞こえたらしく
すぐさま階段の上でスタンバイ!
部屋に入ると飛びかかってきて猛烈な歓迎を受けました=

お土産買ってきたよ~

DSCF1418.jpg

今回は、コングの中に入れるペーストとおもちゃ。

DSCF1420.jpg

早速 遊んでいました。

息子にはシャツを購入!!
同じ沖縄なのに、私ったら何故か沖縄Tシャツを買ってきた・・・
島にもあるのに・・・

DSCF1421.jpg

まっ いいか

おまけに先週くらいに注文してあった
迷子札が届いていてラッキ~

DSCF1419.jpg

でも・・・チョーカーが少し短かったみたい・・・

一応 まだ余裕はありますが、もう少し長めがよかったかも・・・

私って、自分でいうのもなんですが
適当すぎる!!!

でも早速つけてみました。

DSCF1422.jpg

最初はいつも通り外そうと必死でしたが
届かないので諦めたようです。

1日しか離れていないのに
いつもの光景になんだかホッとしました。。。

試験の出来は・・・思い出したくない



留守番を頑張ったクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




