プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


9月8日

今日は姪2人の誕生パーティ

姉妹揃って9月生まれなので
まとめてお祝いする事に!!!

まずは・・・
姉の カノン

CA3H0020.jpg

それから・・・妹のるー

CA3H0018.jpg

るーはクーがいつもと違い息子により
リードで確保されていたので、強気な態度

CA3H0019.jpg

しかし・・・この後・・・

油断していたるーはオモチャを取られるはめに・・・

もちろん相手はクー。。。
るー、ごめんよ=

「そろそろパーティが始まるから早くお風呂入ってこい!!!」

という私の声を合図に息子&クー撤退。

数分後・・・

CA3H0022.jpg

「 あの~ 何してるのかな?
          さっさとしろ=

は~ 疲れる


やっと皆そろったのでパーティ開始

子供達は食事もそこそこに
プレゼントに群がっていました

CA3H0025.jpg


今日も賑やかだったね。
明日は何をしようっかな


CA3H0017.jpg


あっ!考えてみたらケーキとかパーティらしい物
撮るの忘れてたよ・・・不覚



いっぱい遊んで熟睡中のクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




