プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は待ちに待った給料日

そこで夕食は CA3H0011.jpg

えぇぇぇぇ

っと言う声が聞こえてきそうだが、今月は2回那覇に行くので
なるべく 節約 節約

マックも久々だったので、息子も満足してくれたようです!

中学生ともなると、ハンバーガーセット1個では
とうていお腹いっぱいになるわけがないので
予め息子には2セット買って来ました=

もちろん完食。
その後アイスまでたべていましたよ~
恐るべし成長期!!!


さて我が家のクーはまだヒート中。

出血はほとんど止まりましたが、まだ本調子ではないので
手や足にスリスリ寄ってきます

PAP_0004.jpg


そこで、この期間の私の日課といえば・・・

PAP_0005.jpg

そう お腹マッサージ
どこにいてもすぐに寄って来てお腹をだすので
何度も繰り返します。

PAP_0008.jpg

これを途中でやめると手をガブガブ
手のあとは足でマッサージするよう要求。

このマッサージはクー姫が満足するまで続きます

ヒート期間中はなんだかお姫様と召使い状態。

悲しい
まっ!しょうがない、これが母の役目だ

PAP_0007.jpg

ちなみに・・・マッサージ中はこんな顔してじっとしています



日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クーちゃん気持ちよさそうですねv-238

カノンのヒート中の時も、
お姫様状態?普段より気を使って、優しくしちゃいますね。

いつもお口いっぱい開けてる元気なクーちゃんが
ヒート中お口を閉じてると、大丈夫なのかな?体だるいのかな?と心配になります。

こんにちわ

クーちゃんほんと気持ちいい顔してますね
目がキラキラですよ。
ヒート中ってほんとに難しいですね
イミュウもすぐキャンキャン言ってますよ

弓さんへ

やっぱりどこも同じですね~♪
調子が悪そうだとついつい甘やかしてしまって・・・v-410
いつまで続くんですかね???
ちなみに、マッサージしていない時は
必ずといっていいほど口が開いてますv-398

ククのいくこさんへ

イミュウさんもやっぱりヒート中は
普段とちがうんですか???
皆、その時期はお姫様になっちゃうのかもv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




