プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は天気がコロコロ変わる1日でした。

暑いくらい晴れてたと思ったら
突然曇って雨がふったり・・・

なんとか晴れ間をみて散歩に連れて行きました

今日の散歩コースは運動公園!!

ついてみると0002.jpg

誰もいな~い、広々~

クーも久々の公園で開放感あふれ、率先して歩き始めました=

PAP_0003.jpg

CA3H0003.jpg

やっぱり緑はいいな~☆

のんびり散歩を楽しんでしばし休憩。

PAP_0001.jpg

日差しが暑くなってきたので一旦帰宅することにしました
そして一緒にお昼寝タイム

PAP_0000.jpg

疲れたね。。。

しかしすぐに元気になったクーを引き連れ
今度は別の公園へ

そこでは子供達に囲まれ大興奮のクーでした

夕方には息子もバドの試合から帰ってきて
今度は息子とお散歩タイム!!

いつもの近くのおばぁちゃんがやっているお店に行き
アイスを買ってくると、クーの視線はアイスに釘付け
じ~

CA3H0008.jpg

「 お腹こわすよー 」
という私の声なんて聞く耳持たず・・・真剣な眼差し。

CA3H0009.jpg

結局クリ-ムの部分を少しもらっていました

CA3H0007.jpg


今日は3回も散歩に行けて
きっとクーも満足してくれただろうな?!

CA3H0004.jpg

どうですかクーさん

今日はお散歩いっぱい行ったので
 今は熟睡しているクックにぜひ応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




