プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日から台風の影響で明け方まで大雨。
今日も1日空は荒れ模様でした/

さてクーは、いぜんとして情緒不安定なのか
常に私の側をウロウロ

掃除をしていても・・・

DSCF1352.jpg

そこにいると掃除機が通れないんだけど
移動すると、またまた寄って来て足元にピタ!!

こんなに甘えん坊だったっけ

でも・・・時間が空いたので遊ぼうとすると・・・

DSCF1359.jpg

遊んで欲しいんじゃないのかよ

今まで甘えていたクーが突然の変わりよう!!!
しかも声まで「 うぅぅぅ 」って唸ってるし・・・

そこで立ち上がると今度は

DSCF1356.jpg

おいおい
どうせ噛むんでしょう???

そのままとことこ近づいて来たと思ったら
トイレゲージの中に入ったので
もしかしてトイレ成功 と少し期待

DSCF1355.jpg

なんで~ 期待しちゃったじゃないか。


さて今日で夏休みも終わりです!
そこで明日から頑張ろうという意味も込めて
夕食は自宅で焼肉パーティー

天気も悪いし、クーもヒート中なので外出は諦めました。

DSCF1369.jpg

準備をしている時からテーブルの周りをウロウロしていたクーですが
焼き始めると・・・ついつい

DSCF1370.jpg

そこに息子が現れると、捕まると思ったのか

DSCF1363.jpg

息子はいつもクーを抱っこして無理やり自分の
側に連れて行くので、クーはいつも逃げ回っている。

気分によっては自分からついていくんですけどね

多分今日は嫌な日だったんでしょう!
結局

DSCF1365.jpg

私の膝でくつろぎ始めました
( 肉付きかな??? )

食事も終わって寝室に入ると
クーの気分もまたまた変わったらしく
ラックの下に潜り込んだまま呼んでもでてきません。

DSCF1373.jpg

今日は一段とコロコロ気分が変わるクックに振り回されっぱなしでした。



わがまま娘クーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クーちゃんヒート中で落ち着かないのかな?
お腹痛いのかな?
カノンは、抜け毛の状態しだいですが、少しでも早く避妊手術を考えてるので
次のヒートはどうなるか
クーちゃんは手術するんですか?

それにしても焼き肉v-354
いいな~と
うちのこう君も大好物
土曜日にスケートの試合があって、転んだら可哀想だから焼肉連れてってあげる
と約束したら、こけましたv-406
なので、弓の家も学校のテスト明け金曜日
(あさってからテスト)は焼肉です!
うれしいような、財布は寂しいような・・・

弓さんへ

カノンちゃん、避妊手術予定しているんですね。
クーは・・・悩んでいます。
今はヒート中で落ち着きがないみたいe-263
やっぱお腹が痛いのかな???
よくお腹をさすって=って近づいてきます。

学校も始まりましたね~☆
夏休みは朝食作りを時々サボっていたけど
そんなわけにもいかなくなってしまったv-415
お互い頑張りましょうね~e-270

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




