プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いよいよ明日で夏休みも終了!!

息子は友達と宿題の真っ最中
さっきハッパをかけときました=
終わっている宿題の方が少ないんじゃ???

先週から2回目のヒート期間に突入したクー。
その為か、いつも以上に落ち着きがない

あっちにダッシュ
こっちにダッシュ

さっき実家の父に呼ばれて1階に遊びに下りていったが・・・
いつもなら私が呼ぶまでなかなか戻ってこないクーが
すぐに帰されてきた

DSCF1199.jpg

戻ってきたクーは早速ジャンプでマイバッグを確保

DSCF1342.jpg

必死に中から何かを取り出そうとしていたので
すぐに片付けました=

だって今日はすでにカバンの中にあった紙をビリビリに破かれ
片付けたばかり・・・もう勘弁してくれ~
おまけに遊んでいると手をガブガブ
もちろん怒りますが、なかなか止めず逆に大興奮!!


ヒート期間はまだまだ続くし
なんとかしなければ

DSCF1341.jpg

あ~あ
今まで暴れていたと思ったら
今度は「 キュ~ン! 」 って泣いています

ではでは
これからクックの相手をすることにしますね~



少しご機嫌斜めのクーですが
      ぜひポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

我家のパピも生理になり10日目
今は外に出たくてしかたがない
普段はタラタラ歩くのに速い速い
こはるをカートに乗せて爆走し、汗だくに
女子は三週間辛いよね
クーちゃんは海で泳がないのですか?

パピママさんへ

> 同じですね~☆
> クーも外に出ると走り回って大変です!
> なんとか帰る頃には落ち着いて、私の
> 歩幅に合わせてくれるようになりましたv-398
>
> 海ですか~。
> 前に1度連れて行った時は、海が怖いらしく
> しがみついていましたよ。
> そういえば、それからは連れて行ってないな。
> 8月は盆月で海はNGだったので、今月か来月くらいには
> 再度チャレンジしてみようかな~っと思っていますv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




