プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日トリミングも終えて、きれいになったクー

早速 フォートレオン つけました=

使用方法もフロントラインと変わらないのでバッチリです

DSCF1313.jpg



薬を触らないように、抜け毛防止用にGoodogさんで購入した
洋服を着けさせる事にしました!

今までの経験上クーは伸びる生地だと小さいサイズにしても
すぐに脱いでしまうので、今回は伸びない生地をつかった
シャツにしました

DSCF1311.jpg

これだと脱げないでしょう

DSCF1314.jpg

おお~ 完璧!!

しばらくすると脱ごうとしたので
別のタンクトップで気をそらすことに・・・ DSCF1321.jpg

DSCF1320.jpg

うまくいったようだ
安心して夕食準備に取り掛かった私が次に見たものは・・・

DSCF1325.jpg

あれ~  DSCF1322.jpg

脱いでたうえに、飾りで付いてたボタン・・・食べてるし・・・

何だったら脱げないんだ???

今度はタンクトップに再挑戦!!

DSCF1324.jpg

遊んで気をそらしたが・・・DSCF1327.jpg

やっぱりね
しかしこうして写真でみると、クーにやられた畳が無残・・・

洋服は又次の機会に頑張ろう


いたずらっ子クーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あらら・・・また脱いじゃったのね><
サイズに余裕があるからかしらね~?
アロハ入荷したから^-^
試着してみてピッタリだったら買ってみては???
クママ頑張って~~~!!

Goodogさんへ

そうなんです!
また脱いじゃったんですv-406
しかも背中部分についていたボタンも
全部ないし・・・v-390
今度はクーを連れて又小さめのサイズを試着しに行きますね~!

クーちゃーん!
お洋服可愛い!
でも、お洋服苦手なんだね。
着てるといいのにー

鉄子も一番最初に買った洋服を
何度着せても脱いでしまって
びりびりに破きましたね。
それから、しばらくあきらめていたら
数年後にはお洋服大好きっ子に変身。

確か寒くなりかけの時に着せたら
温かいってのがわかってから好きになった気がします。

ボタン見つかりましたかー(笑)

あいこさんへ

こんにちわ=
そっか! 鉄子ちゃんも最初は洋服苦手だったんだ~v-398
今ではあんなにコスプレしてるのに!!
なんだか自身がつきましたv-354
もう少し粘って頑張ってみます。
この前の洋服のボタンは・・・どこを探しても見つかりませんv-390
きっと胃袋の中なのではと密かに思っている私ですv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




