プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の散歩後もダニの駆除におわれていました
もちろん48時間なんて待てません!
すべて手で駆除

ほんの数十分の散歩なのに・・・
しかも今まで通っていた散歩コース
芝生とかでもないし・・・

暖かいからダニの時期なのかな

敏感なクーの皮膚を考えて
しばらく散歩は中止します
(すでにかぶれている箇所もある。)

私の決断をよそに
すっきりしたクーはというと・・・

DSCF1279.jpg

何をしてるんだ???

DSCF1282.jpg

散歩用カバンから携帯水入れを引っ張り出して
部屋中を駆け回っていました

フッ フッ フッ

とりあげる方法は心得ています

DSCF1283.jpg

結局 食べ物かよ

DSCF1284.jpg

すごい顔だ!!!!
でも水入れは取り上げました=
 ( これでいいのか~? )

食べ終わると遊び足りないクーは
いつものオモチャで引っ張り合いっこ開始。

DSCF1303.jpg

投げて取りに行かせたり、引っ張り合いしたり・・・
そろそろ満足した

私が相手をやめると次なる標的はコアラ。。。

DSCF1300.jpg



            DSCF1297.jpg

ありゃ= 徐々にコアラが破壊され始めたので
落ち着かせるため撫でてあげると・・・

DSCF1290.jpg

気に入らなかったみたい。

DSCF1293.jpgDSCF1294.jpg

また噛むの???

あまりにも しつこいので、私の我慢も限界です

コラ!!!!!

すると手を重ねて反省のポーズ

DSCF1305.jpg

それでもまだまだ DSCF1308.jpg


やっと大人しくなり、分かってくれたようなので
許す事にしました

でもあまかった・・・ DSCF1309.jpg

手を離したと同時に攻撃再開
私って・・・もしかして・・・なめられてるのか=



お転婆娘クーにぜひ

      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン















テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

ダニってそんなにつくんですか?
友達も蚤見つけたとか言うけど私は目がわるいので
蚤もダニもみつけた事ないです。恐いですね。
クーさん両手合わせてかわいい!
まだ小さいから運動量が違うわー

ククのいくこさんへ

ここ2.3日ですが、ダニが結構付いてきます。
私もビックリしました!
でも、獣医さんに相談して薬を変える事にしたので
もう安心!!!(たぶん・・・)
クーの運動量を満たすには散歩は欠かせませんからv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




